Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »マハロ
カテゴリー「マハロ」の記事一覧

マハロさん移動しました  

まとめ更新でシツレイします

我が家にプチステイしていたマハロさん、新規の預かりさんのお家に移動しております。
先住わんちゃんもダックス×2という、正真正銘?のダックス預かりさんなのでとっても安心です。

はじめはちょっぴり興奮しちゃった先住ワンコのはなちゃん(9歳!)ですが、時間がたつと上手にご挨拶できました えらかったね

さらにお姉ちゃんのももちゃん(11歳!)はさすがの熟女の貫禄で最初から上手にご挨拶できました

で、マハロさんはというと、ちょっぴりビビりつつもマイペースでお部屋を探検し、先住ワンズにご挨拶し、さっそくトイレでちーをし、まったく問題なしのいい子さんでした





みんなで記念撮影
101015_224419





これからこちらのお家で幸せ探しをしますよ?
預かりブログはこちら



「犬 is my family」




さっそくマハロさんにとお洋服を仕立ててくださってましたよ

101015_224859






これからマハロさんの応援、よろしくお願いしますねん











トトさんに続け マハロさんも頑張るのよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: マハロ

tb: 0   cm: 1

ニューフェイスです!  

先日、ちらっと登場したイケメン男子




101007_205906




お!新しい預かりっ子か

と思っちゃいました
マハロさんはプチ預かりっ子なんですよん
来週末まで我が家にプチステイです。しばらくの間よろしくねん
マハロというお名前は本預かりさんがつけてくださいました。

細かいプロフィールは本預かりさんがアップしてくださいますが、ちょっぴりマハロさんを紹介しましょうね

マハロ
Mダックス ♂ 推定年齢5?7歳 体重7.1kg ブラックタン
10月7日多摩センターより引取

ダックスの男の子らしく、甘えん坊です
抱っこがちょっと苦手で、緊張しちゃうからなかなかお膝にはこないけれど、なでてーってすりすり寄って来てくれます
ちょっぴり大きめダックスさんだから、抱っこをせがまれなくていいのは逆にGOOD POINTかも

おトイレもちゃんと認識があって、シートの上で「おしっこは?」と言うとちゃんとおしっこしてくれます。えらいでしょ








Imgp6038_2




我が家のワンズともそつなく過ごしてくれてます。さすがに我が家の姫たちはシニアーズなので一緒に遊ぶ事はしませんが、若いワンコとだともしかすると遊ぶかも

お散歩で出会ったワンズとも上手に挨拶が出来るマハロです







Imgp6040





とっても美男子でしょ





Imgp6041



ちょ、ちょっとようちゃん
少しはマハロを見習いなさい

そう、マハロはおすわりもマテもお手もおかわりも出来ちゃいます。
う?ん、キミはどうしてここにいるんだい?
間違いなくおうちでかわいがられていただろうに。
いろんなコマンドも覚えて、トイレもできて・・・でもいらないよって言われちゃったの?

切ないなぁ・・・。

ま、気持ちを切り替えて本当の幸せ探ししましょうね

マハロは今日オカマちゃんに変身しましたので、準備 なのです
短い間だけど、楽しく過ごせたらいいよね

みなさま、マハロの応援よろしくおねがいします










マハロもすぐ幸せになれるよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: マハロ

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop