Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »2013年12月
2013年12月の記事一覧

Merry Christmas!!  

みなさま、ご無沙汰してしまってすみません。



気がつけばクリスマスイヴ。今年も残す所1週間ですね?

さてさて、れいちゃんは相変わらず元気で楽しく暮らしています


久しぶりなので、今宵はれいちゃんの動画を皆さんにご覧頂きたいと思います

あ、音がでるので注意です









はい、ということでとっても元気なれいちゃんです。


今日はX'masイヴなので、デザートに馬肉のトリーツをあげましょうね






Img_3612



目がキラキラのわんず。大好きだもんね?









Img_3614



あ、れいちゃん、ごはんを前にするとガマン出来なくてわんわんいうタイプです。



それ以外は全然吠えないんですけどね。ま、犬ですから吠えますよ。でも意外に低音で響かない声質です。

Img_3617


Img_3618



Img_3619


ごはんにトマトジュースが入っていたからようちゃんのおひげについてる



Img_3620



Img_3622




こうしてやっとこ馬肉を手に入れたれいちゃんなのでした

そして食べ終わった直後・・・





Img_3623



うん、快食快便なれいちゃんです



実ははっぴー、風邪をひきまして、X'masイヴなのに早々に帰ってきました。そしたらサンタさんからプレゼントが届いていました


いつもいつもアルマの保護わんたちを応援してくださっている、バーバ先生からお茶の盛り合わせ

Img_3611



ようちゃんのじゃないよー。

バーバ先生、おいしく頂きます


おまけ。

先日、愛玩動物飼養管理士の試験を受けてきました。試験直前までな?んにも勉強していなかったので、ン十年ぶりに完徹で勉強をしました
気がつけば明るくなっていきて、ベランダにでたらすごくきれいな朝焼けが・・・


Img_3607




もはやおばちゃんは前もって勉強しても覚えたソバから忘れていくのでね、記憶が新しいうちに試験しないとダメなわけで・・・。
徹夜した甲斐あってか、試験はそこそこ手応えがあり。
結果は1月にわかるみたいです。合格してますように・・・。



もっとブログ更新しなさいよ

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: れい

tb: 0   cm: 0

れいちゃんとアキレス  

うちの近所にある馬肉屋さん



いつも生食のお肉を購入しているのですが、今日はお買い物にいったついでに馬アキレスを一緒に買ってみました。


一応、Sサイズを買ったんだけど、うちの子たち、ちゃんと食べられるかしら?






Img_3602





興味津々のおふたりさん




さっそく食べてみた。








Img_3581





Img_3583





Img_3586







一生懸命食べてます



ダックスって、こういうもの食べるとき、本当に上手に前足を使うんですよね?。



それがまた、かわええの?









Img_3587_2







テーブルの下からはいでて、まだもぐもぐしています。









Img_3591







後ろに、同じものをとっとと食べ終わり、れいちゃんのブツを狙っている女子が









Img_3592



絶対あげません。



そりゃそうだ。









Img_3593





Img_3595





お、食べ終わったか?







Img_3596





Img_3597







はい。ごちそうさまでした。



おいしかったね










おまけ。ベランダからみた富士山と一番星。





Img_3599







みなさま、ステキな一週間を














お馬さん、いつもありがとー

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop