Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »2014年11月
2014年11月の記事一覧

ご機嫌さんたち?♪  

今日もうちのわんこたちはご機嫌さん


ソファにあげてもらって嬉しい、ねねさん動画をば。

よく聞くと、しっぽがタンタンタンタンってなってます








なんせ人が大好きなねねさん。
もうね、好きで好きでたまらないわけ。

その証拠動画がこちら。








他の子をよしよししちゃいやーーーー


ってイキオイで、私の手にくっついてくるねねさん

いぶきがドン引きなわけ。

対犬は全然気にしないし、なんの問題もないけれど、ここまで甘えん坊だと一人っ子がいいのかな?。ちゃんとお膝が2こあるお家だと違うのかな?
しばらく、ねねさんの観察にいそしみます。



人間、だ?い好きなのね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 0

ねね、がっつきすぎ!  

ねねさん、かわいいレディなんですが・・・なんですが・・・・




ご飯を食べる時は豹変します



いや、凶暴になるわけではないんですよ



ただ、ものすっごい、がっつきようなんです




はっぴー、最初に見たとき、どん引きしました(笑)
でも、不思議な事にちゃーんとマテも出来るんです。




では、証拠動画をば。

あ、めっちゃでかいワン って声が入ってますのでご注意を。犯人は・・・いぶきです。。







ね?すごいです




お陰さまで、少々ぽっちゃりぎみのねねさん。。
頑張ってダイエットしましょうね





しょうがない、ダックスなんだから
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ねね

tb: 0   cm: 0

みんな大好きおやつタイム♪  

さて、3わん体制となったはっぴー家。
おやつタイムはさぞや大騒ぎ







と思うでしょ?



はっぴー家のわんずはとーってもいい子ちゃん揃いだから、そーんなことはないのですっ






証拠の写真を・・・











Img_4827





Img_4836





Img_4828











えーっと、微妙にブラタンずが瞬間移動していることを察知した方は素晴らしい



ようちゃんが微動だにしないので、気がつかない方もいらっしゃることでしょう。。



はっぴーも自分で写真を撮っておきながら、目を疑う程の瞬間移動でした








さて、ちまたでは可愛いと噂のねねさん。



実は・・・ここだけの話・・・






足が短い・・・んです。






だってダックスだから?って声が聞こえますが、いやいや、度を超して足が短いんですの。







これまた証拠写真をば。









Img_4838





しれ?っとおすわりもできちゃうアピールもしつつ・・・

















Img_4839









は?







みなさん、わかりましたか?











Img_4838_2Img_4839_2








 



う?ん、微妙。。。

















いいのいいの、ダックスなんだから
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 0

そしてブラタン祭  

代表のブログをご覧になった方も多いかと思いますが・・・
我が家にニューフェイス登場です



Img_4812


ブラタン女子の「ねね」さんです。どうぞお見知りおきを?


お写真の通り、ねねは左目が緑内障の為、肥大しており、この左目はまったく機能していません。
元気にしているので、痛みはあまりないかと思いますが、見た目はやはりかなり痛々しいです。
来月8日に協力病院で左目の摘出手術とシリコンボール(義眼)を入れる手術をします。これも皆様のあたたかいご支援のお陰。本当にありがたい限りです。

さて、久しぶりに3わん体制になったはっぴー家。
ねねさんを連れて来たそうそう、なぜかいぶきが大ハッスル


Img_4787

Img_4793

Img_4801


急に甘えん坊に変身しました。
いぶきってば、意外に独占欲強いのね?

ねねさんは、マイペースです。でも人間大好きで目があうと、しっぽブンブンで「呼びましたか?」っと近寄ってきます
かわいい・・・





Img_20141121_144202

Img_20141121_144015


お目目が痛々しいけど、全然悲壮感もなく元気なねねさん。
性格も花丸でなつこい子です。
早くイタイイタイからおさらばして、すてきなご縁を見つけようね!
いぶさん、お姉さんだからいろいろ教えてあげてね













ねねちゃん、初めまして
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







にほんブログ村

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 8

いぶきの災難  

どんどん寒くなってきてますね~
朝晩のお散歩がつらい季節になってきました
先日、はっぴー家でもガスストーブがお目見え。お家の中はぬくぬくです。



いぶきさん、あいかわらずのんびり暮らしております
よく食べ、よく出し、よく寝ます。
あえて、よく歩く、は除きましたが



最近は眠くなると一人で寝室に行き、ごそごそと寝床をつくって寝ているいぶきさん。
昨夜も一人で寝室にとっととひきこもったのですが、しばらくするとなにやら、ドタンバタンと騒いでいる音が聞こえてきます。



最初はベッドの上で金魚運動でもしているのかと思ったのですが、どうも音が激しい・・・
どうした~っと覗いてみると・・・












Dsc_0590





ベッドの上にあった私のパジャマ。の腕にはまって抜けないいぶきさん。。。



いったい、どうやったらこういうことになるの?






1416223801735





なんとも、間抜けな、いぶきさん。
かわいすぎます







穴があったら入りたいのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: いぶき

tb: 0   cm: 4

つつがなく・・・  

うっかりしていたら、ずいぶんとブログを放置してしまいました

いぶきはとっても元気です


Dsc_0579





最近はいぶきもとっても表情が出て来たし、自己主張もするようになってきました。
ご飯の用意をしていると、お腹すいたよー とおっしゃるようになりました


Dsc_0574




さらに、はっぴーがソファに座っていると、自分も昇らせろとおっしゃるようにもなりました。


Dsc_0573




いいのいいの。わがまま言えばいいのさ。

とってもいい子のいぶき、少しぐらいのわがまま、いっていいのさ。


最近のはっぴーは忙し過ぎて、毎日のお留守番が長くなってしまっています。
わんこは文句も言わず(言えず、か )いい子でお留守番してくれてます。だからいいのいいの。
本当はお留守番なくって、毎日いいこいいこしてくれるお家がいいよね

ま、気長に待ちましょうね





お留守番がんばってるのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶき

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop