Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »2017年04月21日
2017年04月の記事一覧

里親会、がんばりました!  

うわあ、すっかり時間が経ってしまいましたが浅草里親会、がんばってきましたよ!
いいお天気で、たくさんの方にご来場いただきました。

そして、雛にも会いに来てくださった方もいてありがたい限りです。

今回も卒業わんこのハルのパパさんが素敵な写真を撮ってくださったので
かわいい雛の写真をどどんと!


DSC_0141_xlarge.jpg


雛は初めての状況なので、終始プルプルが止まりませんでした(^_^;)
同じ出自の子たちでも、やはり性格って違うのですね。
クンクンははちゃはちゃ元気だし、ジャックはカドラーの中でぐーすかぴー。

雛はプルプルですわ。。

DSC_0145_xlarge.jpg


しまいには、ジャックのカドラーにちゃっかり入って避難しておりました。


DSC_0789_xlarge.jpg



これまたかわいいお写真で~。
ラブリ~すぎます。
雛の目がきょどってますが。。



DSC_0806_xlarge.jpg


マルコさんともちゃんとご挨拶できます。
対犬、基本的には問題ないのですが、ビビリがゆえに
人に少し依存して強気になるタイミングがあります。



DSC_0136_xlarge.jpg



とっても小さくて、臆病で、人が好きなんだけど甘え方がわからない雛さん。
だからこそ、先住さんの人に甘える姿をみて勉強をしてほしいなと思っています。


DSC_0129_xlarge.jpg


あの、どっさりいたマルチシーズー軍団もどんどんトライアルが決まり
すっかり出遅れた雛さん。
おかしいなあ、こんなにかわいいのに。。

あ、私がアピールしなさすぎなのか。。
ごめんな~。仕事が忙しくてなかなかブログ更新できないヘタレ仮母です。
来週過ぎれば少しは時間が取れるはず。
そしたらアピールがんばります!







雛さん、里親会がんばったね!
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category:

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop