Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »2017年05月09日
2017年05月の記事一覧
  • 2017/05/09  雛のGW 

雛のGW  

みなさん、GWは満喫しましたか?
我が家はちょいちょい仕事があったものの、けっこう楽しく過ごしておりました。

4日ははっぴー母の誕生日なので、実家に里帰り~。
里帰りといっても、車で1時間もかからないくらいの距離なので、ちょいちょいと帰っております。

今回は雛さんも一緒に実家に行きました。


が、写真を見事に撮っていない。。


そのかわり!
今回は動画を撮っておりました。

実家でごはんの支度をしだすと、嬉しくてテンションアゲアゲの雛です。
めちゃくちゃかわいいので、鼻血ぶーしないでくださいね!








ふふふ。かわいすぎるやろ~!!
あ、トイレシートを敷き詰めてあったのは、ラグへのおしっこ防止の為です。
これしとかないと、布にしちゃうんですよね~(^^ゞ


雛の喜びの舞をみれるのは残念ながらはっぴーだけ。
実家で、両親や兄家族が来ても、逃げ惑う雛。。。
仲良くなりたくて、おやつをあげようとしても、私以外の人からは
怖くて食べられないんです。

当然、触ることも捕まえることも難しいという現実。。

これをみていた家族は口を揃えて・・・



「これ、里親見つかるの??」



っと。。

大丈夫だもん。見つかるもん。

雛は慣れるのにとーっても時間がかかる子だけど、でも慣れてきたら
怖いなりに一生懸命愛情表現をしようとしてくれる子です。

最近は、撫でているとお腹をこっそりだしてくれるようになりました。(半分強制ともいう)

こんな雛には、あまり大家族ではなく、ゆっくりと向き合ってくれるお家がいいのかなあと
最近考えております。
それに、なんだかんだわんことくっつくのが好きなので、先住さんがいるお家がいいのかなあ。
それで甘え方を勉強しているのもあるしね~。

なんにしろ、雛のペースを理解してくださるお家がみつかるといいな。






雛もこんなふうに喜ぶのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





category:

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop