Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »2017年07月03日
2017年07月の記事一覧

手毬、怒られる  

いやー、今日はうんざりするほど暑かったですね。
しかし、家の中はサラサラドライで快適温度。
わんこって贅沢だわー。


さて、手毬さんにお洋服を着てもらいました。
このブログを読んでくださってる方にはおなじみの(笑)。












この時期はタンクトップが大活躍です。
この暑いのに洋服なんて!って声が聞こえなくもないですが
やはり家の中の抜け毛防止や、お散歩での汚れ対策としてはかかせません。












まあまあ、お古でもかわいいからいいじゃない❗️
新しいお洋服は里親様に買ってもらいなさいねー。















そうそ。

こんな手毬さん、最近はすこーしずつですが元気になっています。
あ、もちろん今まで元気がなかったというわけではなく、控えめだったんですよね。
いろんな人におとなしいわねーと言われていましたが、ここ数日ちょっとだけはっちゃけるように
なってきました。

いっや、ちょーっとですよ!


今朝、急にようちゃんがワウ!!って吠えたんです。
もうおばあちゃんで耳も聞こえないし、吠えるタイミングは本当に数ないようちゃんなので
え!!何事!!!

と見ると・・・・






2017070316340902f.jpg





どうやら、ようちゃんがカドラーでのんびりしているところに、手毬が乱入し
ぐねぐね体操を始めてたみたいです。。。

それにイラっときたようちゃんが吠えたんですね〜。







20170703163418dd7.jpg




今回は、ようちゃんが大人になってガウって怒らずに、その手前の指導で終わったようです。

てまりん、元気になるのはいいけれど、調子にのると先住さんに怒られるのよ〜












怒られるのも大事よね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: 手毬

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop