Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »2017年07月04日
2017年07月の記事一覧

手毬の闇  

手毬は本当に穏やかで、お留守番もトイレも問題なし。
吠えもほとんどないし、一体何で捨てられたのかわかりません。

最近は、はっぴーが帰ってきたら、ピーピー鼻鳴きしてドタバタしながら喜んでくれます。

普通にしていたら、ハンドシャイもないしな〜と思っていました。

少しずつ慣れてきたので、今日はご飯をあげるタイミングで、お座りとマテを挑戦してみようと思い
器を持ちながら、お座りを。

微妙にできてる感じだったので、マテをしようと、手を上げた途端に



ビク!!!



となりました。

そうか。
こういうタイミングで叩かれていたんだね。


その後、よし!っと言ってもなかなか食べようとせず、やっと食べたと思ったらへっぴり腰。





IMG_5015.jpg


IMG_5016.jpg





結局ガツガツ食べ終わったら、満足げなこのお顔。





IMG_5017.jpg






あ〜、すごいお顔が撮れちゃったんだけど、どうしよう。。
ま、いっか。
初公開のブサ顔の手毬さん。











IMG_5018.jpg







わはは!
実は手毬さん、前歯がないのですわ。
ぱっと見は綺麗に見えるのですけど、以外にびっしりと歯石がついております。
今週末に医療措置とともに本当に綺麗にしてもらおうね。





IMG_5020.jpg





ぺろぺろが終わった後の手毬さん。





IMG_5019.jpg





ご飯が終わり、ケージから出てきたら、食べ終わりましたと報告にきてくれる手毬さん。






IMG_5021.jpg
IMG_5022.jpg
IMG_5023.jpg




ああ、なんて可愛い。
こういう時は手が怖くないとわかっているようです。
ちょっとずつですが、甘えることも出来るようになってきて、ずっーと人のそばにいたい手毬さん。

はっぴーがこうしてブログを書いている時も、ソファーに乗せて上げたら、こんな感じで・・・・





IMG_5024.jpg





見上げてずっと見つめられます。。
なんて可愛いのでしょう。


今日、初めて手毬の闇を目の当たりにしました。
きっと怖い思いをしてきたんだね。
手毬のことをまるっと受けて止めてくれるおうちが見つかりますように。










もう怖い思いはしなくていいんだよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: 手毬

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop