Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »2017年09月04日
2017年09月の記事一覧

トライアル順調〜♪  

手毬を出した途端にブログ放置をしているはっぴーです。。。

いや、な〜んにも心配していなくて申し訳ないくらい順調なんですもの。

S様からはちょいちょいお便りをいただいていますので、ちょっぴり紹介いたしますね!!


(はっぴー)様

今日はお暑い中を、てまりをお届けいただいてありがとうございました。
奈々にもお花をいただきお線香をあげていただきありがとうございました。

お二人が帰ってから、てまりは「あれ?」っというそぶりはありましたが、鳴いたりすることはなかったです。
でも、今、心細くて不安で寂しいんだろうなぁとおもうと、表現しないだけに健気でこちらが辛かったです。
その後すぐカドラーで寝ていました。ちょっとホッとしました。
ただ、ちょっと誰かが立ち上がったりすると起きてしまうので、緊張してるのだと思います。



IMG_5628.jpg



3時ごろ、1時間ほど弟家族が来ました。
2匹のボストンテリアがリビングに入って来ると、尻尾を振ってケージから飛び出して、積極的にご挨拶をしてました。
その後は、2匹が動きが激しいので気後れして、旦那のところに寄り添って避難気味。
帰り際にはまたご挨拶をしに行ってました。



少し涼しくなったので、30分ほど近所にお散歩に。
外でチッコを1回。楽しそうにスタスタ歩いてました。
カメラを向けたら、視線をくれました。笑




IMG_5650.jpg




帰宅して、ごっはん!
てまりさん、テンションアゲアゲ!
ご飯だよーーって言ってから、全部食べ終わるまで2分半でした。
あの食器で。
普通の食器なら何分でしょう?



IMG_5653.jpg






そして、今は爆睡中です。
今日は1日とても疲れたと思います。
ゆっくり休んでほしいです。


IMG_5654.jpg



新しくわんこを迎えることには私が積極的だったのに、旦那も息子もメロメロでございます。笑
旦那は、奈々にも赤ちゃん言葉でよく話しかけてましたが、
まぁ、今日も久しぶりに堰を切ったようにてまりに話しかけてました。

「おしゃんぽ行こうね〜」「あんよ拭きまちゅよ〜」
今、急な仕事に行きましたが「おとうしゃん、お仕事行って来るからちょっとお出かけね、おるちゅばんしててね」
いつも在宅時は自分の部屋にいる息子もなんども様子見に降りて来ます。笑

奈々を亡くしてから、久しぶりにてまりちゃんを中心に家族笑顔がいっぱいです。

まだ、始まったばかりでこれからお互いに理解できるように、てまりと向き合って行きたいと思います。
不安なことがありましたら、ご相談させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎ本日のご報告でした。






手毬さん、愛されちゃってます。

実は、里親様から素敵なお名前をプレゼントしてもらっているのですが、それはまた
正式譲渡が決まってからお伝えできればなと思っております。

もちろん、その後もたくさんお便りいただいているのですが、おいおい紹介させてください〜


手毬、頑張れ!!!





スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop