Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »甘えん坊のラヴィ

甘えん坊のラヴィ  

ブログを更新するたびに、アクセス数がぐんぐんウナギ昇りで、ちょっぴりプレッシャーを感じるはっぴーです



それだけ皆さんがラヴィのことを応援してくださっているってことですもの、がんばって更新しなくちゃね







さてさて、ラヴィさんは今日もヘビーストーカーです  仮母がトイレに行けばドア前で待ち、お風呂に入ればドア前で待ち・・・。とにかく、私が動くたびにくっついてくるので、仮母はなるべく動かないようにしています。(ものぐさってわけじゃないわよ)
















100517_204112_01










ブログを書こうとパソコンを膝の上に乗せると、一緒になってお膝に乗ってきます。。。ラヴィさん、かーちゃんそれじゃあブログ書けないんですけど
ラヴィを膝の上から横に移動すると、「・・・ラヴィさん、イヤですぅ・・・」っとお膝に乗ってきます








そしてもう一つ困ったさんなのが、お写真を撮ろうとオスワリしてもらうのですが、なにせ仮母命のラヴィさんですから、ちょっと離れると、「・・・どこ行くですか?」 っと近づいてきちゃいます












100514_215947_2










本当はもっともっとかわいいんですが、なかなかいいお写真が撮れないのよね  ラヴィさんはちょっぴりたれ目の女の子なんですよー。はっぴー家始まって以来の女の子なので少々テンション のはっぴーです
かわいいお洋服買ってあげなくちゃねー













早くラヴィのかわいいお写真が見たいわ!!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ラヴィ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

はっぴー様 こんばんは
ラヴィちゃん可愛いですね。
ストーカーはダックスちゃん特有でしょうか(笑)我が家のダックスも同じです。
ラヴィちゃんもブラタンの子も、人間から辛い目に遭わされたのに、自分達を愛してくれる人間を解っている、無償の愛を注いでくれているんだと思います。この子達は天使です。とっても素敵な家族が迎えに来てくれますように!!

おにぎり #79D/WHSg | URL
2010/05/20 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/1-e46d3d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop