Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんは元気です

ソラさんは元気です  

いやー、ソラさんてばいい子過ぎて書く事がないです・・・  最近のソラさんはお留守番もフリーで問題ないです(もちろん、ある程度の人間側の注意は必要ですよ!)し、お留守番中もいい子でワンワン言わないの。マテも出来るようになりました。

うーん、何をブログネタにしようかしら? 仮母が高尾登山行ったのも皆さんには興味ないでしょうし、ケータイを水没させて泣く泣く買い替えたもの皆さんにはまったく関係ない話。


はっ!でも、今度のケータイはなんなら私が持っているデジカメよりも高画質で撮影できるモデルです。しかしこれじゃデジカメなんて売れなくなるよね


ということで、新ケータイで撮影した写真!!



091122_204849





ビミョー??
フラッシュがないので暗い屋内ではイマイチですな  でもこれがあれば、デジカメ持って?とか、PCに繋いで?とかいらないもんね!

ばんばんお写真撮ろうね!ソラさん











いわゆるそれって手抜きってこと?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

あら~、はっぴぃさんも高尾山いかれたんですね~。
ひと、多かったですよね。
でも、お天気がよくて気持ちよかったですよね。
ソラさんはお留守番でしたか?
今度ゆっくりお茶でもしましょうね。

ラマノンマ #79D/WHSg | URL
2009/11/23 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/100-004bd0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop