Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »雛、病院へいく

雛、病院へいく  

ちと仕事が忙しくて更新できずすみません〜
雛は相変わらず可愛くてビビりです(笑)

今日は、引き出しから2週間経ったので、血液再検査です。
前回はちょっと気になる項目があったので、そのチェックです。


ど緊張中の雛。
いつもは私がいると逃げるのに、さすがにこういう場所ではくっついてきます。


IMG_4075.jpg



お膝の上で、診察室をガン見している雛。




IMG_4077.jpg





その時、どんな顔をしているかというと・・・





IMG_4082.jpg




わかりやすく、すごいお顔。。
そりゃ怖いよねえ。。。




IMG_4083.jpg




これ、笑ってるのではなく、緊張中。




IMG_4084.jpg




同じく、ど緊張中。




IMG_4085.jpg




診察台の上では、案の定固まっております。




IMG_4087.jpg
IMG_4090.jpg
IMG_4093.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_4096.jpg





とーってもいい子のまま注射は終了。
検査結果、問題なければ避妊をすることになります。
せっかく少し慣れてきた感じなのに痛い思いをさせるのはかわいそうだけど
幸せになるための試練だわ。

とにかく、検査結果が良いものでありますように。
皆様からのあたたかいご支援のおかげで、こうして医療措置を受けることができます。
本当にいつもありがとうございます。




さて、おまけ。

最近はっぴーのことを後追いするようになって来た雛。
でも、私と目が合うと一目散にケージに逃げ込みます。

その証拠動画をば。









もういっちょ!









あ〜、可愛い








雛さん、逃げすぎ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop