Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »絶賛お散歩練習中!

絶賛お散歩練習中!  

引きこもりだった雛さんですが、ちょっとずつちょっとずつ距離を縮めてきていますよ。
最近は、ケージの外に置いてあるぬくぬくベットに出ていることもあります。





IMG_4133.jpg




1メートルばかし距離が近づいた(笑)
写真を撮ってたら起きちゃいました。
ちょうどようちゃんも起き出したので、一緒にパチリ。




IMG_4140.jpg




さて、そんな雛さん、そろそろお散歩の練習でもしましょうかねってんで
先週から始めてみました。
最初はスリング入れて、広い公園で降ろしてみたら意外と歩く!

思いっきり固まって終了〜と思っていたので嬉しい誤算。
そのまま少し歩いてみると、はっぴーの後ろをちょこまかと歩いてくれます。




IMG_4130.jpg




もうね、常に私の真後ろを歩くので、まともな写真が撮れません。
でも必死に歩いているのでまずは一歩を踏み出したってことで!




IMG_4143.jpg



似たような写真ばかりですが、これが精一杯(^_^;)
不審者にならない範囲で写真を撮っております。




IMG_4144.jpg






で、ここまでくると、やっぱり動画を見たいでしょう。
頑張って撮ってきましたよ!!
一生懸命歩く雛です!








もう少し尻尾上がって歩いてるんですが、これだと下がってますね〜。
でも今日は初めてお散歩でのうんPもできたし(ビビりウンとも言う)
日々成長している雛さんです!









雛さん、歩いてるね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop