Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »雛のプロフィール撮影

雛のプロフィール撮影  

雛が我が家に来てからもう3週間以上。。

やば。そんなに時間が経ってたなんて。

雛の人見知りは最初の頃ほどひどくはないものの、まだ私から逃げ惑う日々。
でも、背中を向けると、ちょいっと足をかけて来たりもするんです。
で、嬉しくなって正面向いてイイコイイコしようとすると、ピューって逃げます(笑)

ここからどこまで甘えん坊になるのか未知数ですが、きっと心を開いてくれるようになると思います!

そんな雛ですが、やっとこプロフィールを作りました。
短い言葉ではなかなか雛のことはお伝えできないので、ブログを頑張って書いて
雛のことを知ってもらえればなと思います。


ということで、プロフィール撮影しますかね。




IMG_4158.jpg


IMG_4159.jpg


IMG_4160.jpg


IMG_4162.jpg





あ、いやですよね。
でも、なかなか可愛い雛が撮れないんだもの。




IMG_4169.jpg




お!これいいんじゃない?
可愛く撮れたよ!




IMG_4172.jpg






あ、もうダメだね。
疲れちゃってる。

じゃ、さっきのお写真で売り出しますか!

でもね、その後見上げている雛を発見。
これも可愛い!!




IMG_4173.jpg



アップ!




IMG_4174.jpg





ん、ちょっと緊張顔だね。。
やっぱりさっきのお写真でいきましょう。うん。



雛は血液検査の結果が少し心配な部分があって、経過観察をしています。
本犬はいたって元気なので、落ち着いてくれたらいいのだけれど。
そしたら避妊もして、歯も綺麗にしてもらって、嫁入り準備が終わるんだけどな〜。





おまけ。

母犬と子犬(笑)


IMG_4181.jpg







素敵なご縁がありますように
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop