Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »だいぶ慣れてきました♪

だいぶ慣れてきました♪  

最近の雛は、ずいぶんと「普通」の犬らしくなってきました。
私が帰ってくれば喜び、ご飯を目をキラキラさせながら催促し、お散歩もよく歩きます。

でも、まだまだ怖くてしかたないんですよね。
自分から寄っていくのはいいのだけれど、正面から撫でようとすると怖くてぴゅー!っとケージに逃げ込みます。
でも、ソファーの上がいいらしく、よじ登ってもきます。

ソファーに私がいると、自動的にようちゃんもソファーにいるわけで。
で、そこにくっつきたい雛が合流して、こんな感じ。




IMG_4187.jpg




もうね、隙間なくべったりなんですわ。
これ、うすら寒いからまだいいけど、夏とかどうなんのかしら。。



IMG_4188.jpg




せっかくだから、雛のお顔を・・・と撮ってみたけど・・・・





IMG_4189.jpg





すっごく嫌な顔された。。

こんな雛ですが、私の帰宅のタイミングでは大はしゃぎします。
前回も動画を紹介しましたが、その時より明らかに近くなっているのことがわかると思います。

じゃ、かわいい雛をどうぞ~♪










あー、たまらん。

そろそろトリミングで茶色い毛を切ろうかな。
そしたらもっと白くてかわいいお顔になりますよ~。

来週あたり、もう一度血液検査をして、数値が落ち着いていれば避妊手術ができます。
同窓生はすでにトライアルが決まりだしている子もちらほら。
雛も幸せつかまなくっちゃね!






雛さん、元気なのね~
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop