Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんの雨の日の過ごし方

ソラさんの雨の日の過ごし方  

Imgp4009




はい。ソラです。

今日は雨フリだし、とっても寒いのでお散歩は断念しました。

そして、いつものように仮母がソファで寝そべっていると、そーっと足の間からソラさんが這い上がってきます



 


「仮母さん、今日は一緒に寝るのね」





いやいや、ソラさんはケージで寝るのよ。だって本当のお家に行った時に「ソラさん良い子ね!」と言われたいじゃない?




「じゃあね、今ならいっぱい甘えていいのね?」





 



Imgp4011





もちろんいいよ!でもソラさん嬉しすぎると、チビッちゃうんだもの  仮母、いっぱいよしよししてあげたいんだけど、タイミングが難しいのよね。ほら、しーを我慢している時にうっかり興奮させちゃうと、ジョーってなっちゃうでしょ?だから仮母はね、トイレシートでちゃんとしー出来た時に思いっきり褒めてあげてるでし?・・・・・









Imgp4012





って寝てるし。
















ソラさんの寝顔は癒されるね!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ソラ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

http://black.ap.teacup.com/koume/378.html" rel="nofollow">http://black.ap.teacup.com/koume/378.html

大変な事になってますね・・・

モモママ #79D/WHSg | URL
2009/11/21 16:01 | edit

No title

umekichiさま

・・・ソラさんもビビリしょんなさいます。
嬉しいとき、怖いとき。年齢とともにしなくなるといいますが。慣れもあるんでしょうね。
ソラさんまだまだビビリまくりです

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/20 22:27 | edit

No title

可愛い寝顔に癒されますね。

ダックスはうれション多いんでしょうかね?
うちはビビリしょんも・・・(^-^;

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/11/20 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/101-e442dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop