Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »慣れすぎの雛

慣れすぎの雛  

同期のマルチシーズーたちが次々と幸せさんを捕まえている中、雛さんにはとんとお話がございません。
これも全てはっぴーの生なんだよな〜。。
ごめんね、雛さん。

引き出し当初、超ビビりん坊の雛さんでしたが、2ヶ月経って随分と成長しました。はい。

お散歩も尻尾ぷりぷりで軽快に歩きます。足元にまとわりついてるけど



IMG_4337.jpg



お外でも、こんないいお顔をするようになりましたよ♪





IMG_4338.jpg




玄関先ではお散歩拒否するくせに、一歩外に出てしまえば楽しそうです。





IMG_4339.jpg



ふふふ。可愛いね。

家の中ではトイレも完璧ですし、いたずらも全くしません。
ご飯は完食、いいうんち。

いまだに、抱っこをしようとするとビビりションをします(笑)
でも、実は人のことが好きで、帰宅時はピーピー言いながら走り回ります。
これが可愛いんですが、手を伸ばすとピューっと逃げます。


はっぴー家のリズムも覚えたのか、朝の出勤時にはこんな感じ。





IMG_4336.jpg




雛さん。
それは慣れすぎなんでないの?
ま、いいんだけど。。







雛さん、余裕だね!
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop