Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »シンデレラトリミング~★

シンデレラトリミング~★  

先週末、雛はトリミングに行ってきました♪

3/1の引出しの時に丸っとマルガリ~タしてもらってから2か月ほど。
お顔や足先など、もじゃもじゃしていたのと、少しでも赤茶色い毛を切りたくて

最近はいろんな業界で保護ワンに対するボランティアが盛んで、今回お世話になった
WANBO Plusさんシンデレラトリミングの協力トリミングサロンさんです。
それ以外でもいろいろと活動されていて、とても保護犬猫に対してご理解があるお店。

超びびりんぼうの雛を安心してお預けできます。

お店のブログで雛を紹介してくださっていました。
そこから写真を拝借しまして・・・。



o1280128013925058412.jpg



トリミング前の雛さん。
良い感じにお顔もしゃもしゃ。。


そんでもって、アフターの雛!




o1280128013925058565.jpg



にゃはは!かわいいね~♪
サロンのスタッフさんにもかわいがってもらったようで、トリミングの様子は
コチラのブログで紹介されてますよ!


他の団体からも同じ出身のマルチシーズーさんがたくさん訪れているようですね。
雛も早く嫁入りしたいのだけど、残念ながらなかなかご縁がつながらない。。
かわいいんだけどな~。すぐにビビリションしちゃうけど(笑)

GWまでに新しいお家にと思ったけれど、残念ながらはっぴー家にもう少しいてもらいますかね。
そのかわり、少しお出かけできるといいね!







雛さん、かわいくなったね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category:

tb: --   cm: 2

コメント

バーバ姐さん

忙しいのは重々承知!
生存確認はFBでしてますよ~(笑)

雛にぴったりのお家がみつかるまで、のんびり過ごします!
きっとここだ!というおうちが見つかります~

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2017/05/09 18:55 | edit

生きてます!

やけに静かだと、心配されないうちに生存表明をば。。。(*´艸`*)
はっぴー家の様子は覗いていたんですけどね!

一旦落ち着いたはずがダラダラと余計な用が続き
このままでいくと連休明けにはお茶作りが始まってしまうv-394


雛たん、日々成長してますね~♫
慌てずユックリ、雛たんにベストなご家族を探してくださいなv-410
ま、シニアなので焦る気持ちは分かりますが。

「21代目預かりワンコ」の雛たんの画像、超かわいいわぁv-238

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2017/05/03 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop