Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »幸せさんがやってきた!

幸せさんがやってきた!  

先週末の里親会、たっくさんの方がご来場くださいました。
本当にありがとうございます。

雛にも会いに来てくださったご家族が。

実は、雛さんを迎えたいとご応募を頂いていたご家族でした。
お姉ちゃんが雛のことをとーっても気に入ってくださってのご応募でした。
でもね、お母様もお父様もかわいい雛を前に、ニヤニヤが止まらないのです(笑)

で、正式に雛を迎えたいとお返事頂きました!



IMG_4399.jpg



ちっこいちっこい雛をどう抱っこすればいいのかわからない皆さん。
ですよね!私も最初はそうでした(笑)

まだまだビビリん坊で、すぐにプルプルしちゃう雛。
でも、人が大好きで甘えたい雛。

まだまだ発展途上の雛ですが、ご家族みなさんの大きな愛につつまれて
もっともっと成長できるはず!

S様、雛のことよろしくお願いしますね!

雛のお嫁入りは今週末の予定です。
それまではイチャイチャするぞーーー!!!






雛さん、がんばったのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 1

コメント

雛ちゃ~ん♡


嬉しいね!
良かったね!!
幸せだね!!!

もう、興奮しちゃいましたよ~
どうなったかなぁ。。。と気になっていたものの
お茶が終わらなくて、今日来てみたら あら嬉しやv-411

事後報告ですが「直前アピール」と「幸せさんがやってきた!」をシェアさせて頂きました。
嬉しいことも広めないとね v-314

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2017/05/23 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop