Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »雛のトライアル

雛のトライアル  

昨日、雛をお届けしてきました。
前日の夜、最後のシャンプーしてふわふわになった雛さん。






ものだすごいへっぴりごしですけど。。

そのあと、ケージに逃げ込み、何気にようちゃんとのラストショットをば。









雛とようちゃんはとーっても仲良しさんだね!

と、いろんな人から言われていましたが、実はそうでもなく。
この写真の後、雛🆚ようちゃんでガウガウバトル。。
まあ、本気でのバトルではないので、3秒ほどで終わるんですが、女子同士だからなのかちょいちょいケンカをするんです。

そんなこともあって、最初は先住さんがいるお家がいいなぁ、と思っていたのですけど、随分と人に(はっぴー限定ですが)慣れてきた雛を見て、一人っ子でもいいんじゃないかなと。


そんなタイミングでご応募頂いたS様のお家へ嫁ぐことになった雛さん。

お届けの時は初めての場所でテンパってはっぴーの足元にへばりついていました。
書類のご説明の時も、足元に忠犬のごとく。。
そんな雛のことを、今度雛のお姉ちゃんになる娘さんは、じーっと眺めていました。
お見合いの時や、お届けにお伺いしてすぐに雛はビビリだし慣れるのに時間がかかるから、無理に触ろうとせず雛が寄ってきたらイイコイイコしてあげてください、と私がお話していたのをしっかりと守ってくださってました。

そういう気持ちがなんだか、本当に嬉しくて。
このお家に雛をお願いしてよかったなーと思ってしまった。

広くて素敵なリビングに真新しい雛のケージ。
ご用意頂いた首輪やリード。
新しいお洋服も買って頂いていました。



雛、幸せだね。


初めての家族写真です。








もうね、お姉ちゃんが本当に嬉しそうにニコニコなの。
もちろんお父様もお母様も。


これから色々とあるとは思いますが、ゆっくりと雛と向き合って頂きたいなと思っています!


雛、最後の試練だ!!
頑張るのだぞ!!!!





雛さん、応援してるからね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop