Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのお留守番

ソラさんのお留守番  

ソラさん、お留守番の時はケージに入っていただいております。対先住ワンだったり、トイレだったりといろいろ理由はあります。留守中に変なもの食べちゃったりっていう心配もありますから。

でも、最近のソラさんは家のワンズに対しての攻撃性はゼロだし(というかもともとないけど)おトイレもほぼシートで出来るようになってきています。休日とかの短い時間のお留守番はフリーにさせたりもしていました。

そして、今日ついに長時間お留守番をフリーにさせてみました!約10時間のお留守番です。
おそるおそる帰って来ると、玄関で大喜びのお出迎え!とりあえず、ホッとしました。そして玄関の電気をつけ、廊下の電気をつけ、そしてリビングの電気をつけ・・・







あれ?なんにもなってないし。確かにローテーブルの上に乗っていたメガネは落ちていましたが、以上というあっけなさ  きっとずっーっと寝ていたんだね。ちょっとこれで安心しました。やっぱりケージで長時間のお留守番は可哀想だものね!

Imgp3994












もしかして、猫かぶり作戦なのかも!?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぴぴらさん

ご無沙汰しております~
そうなんですよ、ふれあい1号!
変なプレッシャーです
でもクリスマスまでにはホントの家族に
出会えそうな予感です!

ぴぴらさんちのぷくちゃんもかわいいですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/18 17:01 | edit

No title

ソラくんいい子みたいですねー
なんてったってふれあい1号!
かっこいいぞ~
クリスマスは本当の家族と迎えられるように
素敵なご縁があることを祈っています。

はっぴーさん、頑張ってねー

ぴぴら #79D/WHSg | URL
2009/11/18 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/102-aa4b17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop