Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »雛、おめでとう!

雛、おめでとう!  

雛さん、無事に正式譲渡です!


あ~、本当に嬉しいのです。
泣けるのです。。

最初は安全地帯のケージの近くからこちらを観察し・・・


IMG_4136.jpg



少しずつ慣れてきたけれど、こちらを見る目はまだまだ警戒中。。IMG_4189.jpg



ようちゃんと一緒に過ごせるようになり・・・。




IMG_4333.jpg



おそらく生まれて初めての桜も見ました



IMG_4719.jpg



少しずつ、いろんな経験を積んだ雛。
季節が桜からバラへと。



IMG_4385.jpg




すっかりくつろげるようになった雛。




IMG_4460.jpg



そんなタイミングで、雛を見初めてくださったS様ご家族。
トライアルの初期は、雛もS様もドキドキの毎日でした。

でもね、気持ちってやっぱり伝わるんです。

10日ほどで、こんなに仲良し。





357715.jpg




さらにはママさん限定ですが、こんな姿も見せてくれるように。








そしてトライアル最終日。
S様からのお便り。




こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

雛ちゃん、正式に我が家に迎え入れたく思います。
宜しくお願いします
だいぶ我が家に慣れてきた感じで、最近は甘えてきてくれたりします。これが本来の姿で、もっともっと甘えて楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思っています。

お外のお散歩も元気に行ってます。足元にピッタリと私を確認しながらハァハァしながら歩いています。

今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





雛さん、本当によくがんばったね。
これからゆっくりゆっくり家族になっていけばいいよ。
雛のペースで。

本当におめでとう。心からおめでとう。
いつかまた会おうね。


S様。
雛さん、まだまだ家庭犬としては初心者マークですが、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
雛のことを見つけてくださり、本当にありがとうございました。

そして、陰ながら応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました!!!

IMG_4718.jpg







雛さん、本当におめでとう
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

追伸


あまりの嬉しさにシェアさせて頂きました!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2017/06/14 14:25 | edit

嬉しいよぉ!!


もう、嬉しくて、嬉しくて。。。

黙っていられなくて叫んじゃいました!
 「やったぁ!!!!!」

ママのお膝の上でのドヤ顔からも
足元グルグルの喜びの舞からも
「あたち、家族ができたのよ~♪」の素敵な笑顔からも・・・
雛ちゃんの幸せな時間がハッキリ浮かんできます♡

S様、雛ちゃんを幸せにするばかりではなく
雛ちゃんと共に幸せ生活を満喫してくださいね!!!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2017/06/14 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop