Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »そろそろ始動かな。

そろそろ始動かな。  

すっかりブログをサボっていました。
その間にもいろいろ心をざわつかせることがいっぱいありましたが
今は自分が出来ることを、前を向いてやっていこうと思っています。


いつの間にか梅雨入りして、季節が移り変わって行きます。
こういう時期は人もわんこも体調を崩しがち。
まあ、私は年中元気なのでなんの問題もないのですが、シニアなわんこにはいろんな影響がでやすく
いつも以上に気をつけていかねばと思います。


我が家のようちゃんも先日無事に15歳の誕生日を迎えました。


20170623125502287.jpg


何匹もの預かりっ子を教育して来たゴッド姉さんです(笑)


我が家の狭〜いベランダでも季節を感じることができます。



亜熱帯の植物、ウンベラータ。
今の時期はとーっても彼らにとって気持ちいい季節らしく、ぐんぐん育っています。





IMG_4767.jpg




そして、何年ものかな?
とっても丈夫な木、ハイビスカス。
今年初めての花が咲きました。
栄養不足なのか、色が薄いな〜。





IMG_4768.jpg




さて、そんな我が家にも・・・・・





IMG_4766.jpg




来ちゃいますよ!!!!






いよいよ来ちゃうのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 1

コメント

はっぴーさん♡
お久しぶりです。こんにちは。

駒沢のフリマに何度か行ったのですが
「はっぴーさん来てるかなぁ??」と思うのですが
なかなかお会いできず・・・
でもお元気そうでうれしいです♡

ようちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます♡♡♡
一度お目にかかれたようちゃん、小さくておりこうさんの
めっちゃ可愛い子ちゃん♡♡
はっぴーさんがむうちゃんやいぶきちゃんのことで
つらくて苦しくて悲しい時もきっといつもはっぴーさんの
傍らにいてはっぴーさんを支えてくれてきたと思います。
ママを守ってくれてありがとうね~ようちゃん♡
そして預かりっこの幸せの架け橋をはっぴーさんと
いっしょにやってくれている優しい優しいようちゃん♡♡
これからもどうかどうか健やかにそして穏やかに過ごしてねっ♡
そしてはっぴーさんとふたりの幸せいっぱいの日々を
これからも長く長くながーーーーーく過ごしてねっ♡
まだ15歳ですからねっ!!!!!
むうちゃんの分もねっ!!!!!

手鞠ちゃん可愛いですねっ♡
やっぱりはっぴーさんはダックスじゃなきゃ(笑)
手鞠ちゃんブログ楽しみにしています♡

sweety

sweety #MDo56pwE | URL
2017/06/28 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop