Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »新人さん到来

新人さん到来  

雛さんがお嫁入りしてから約1ヶ月が経っていました。
いや、我が家はどの子でも預かる気持ち満々だったんですが



「ダックスがいないからねぇ」



という解せない理由で預かりっ子がこず・・・

そして、満を持して来ましたよ〜。
新人さんがっ!!


みたいでしょ〜。
みたいでしょ〜〜〜!!



もうね、Yumiさんが撮ってくれた、引き取り検討の収容時のお写真からすごいんですわ。
行きますよ!





EW2A4995.jpg





可愛い!

でも、悲しそうな目をしてますね。。


金曜にYumiさんがセンターから引き出し搬送してくださいました。
サロンにお迎えに行ったら、トリマーさんから




「めちゃめちゃいいこですよ〜」



とお墨付きをいただき、そのまま協力病院へ。
車中もウンともスンとも言いません。


病院ではこんな感じ。




IMG_4819.jpg



上の写真とは全く別犬のようですが^^;
カメラマンが下手なだけで、もっと可愛いんですよっ!!





IMG_4820.jpg






絶対に緊張しているはずなんだけど、とーってもいい子ちゃん。
こーんなことまで。







IMG_4821.jpg






そして、血液検査のチックンも全く問題なく、微動だにせず。






IMG_4822.jpg




無事に病院での試練を終え、我が家に。
やっぱりちょっと怖いのか、とりあえず安全地帯のケージに入るダックスさん。





IMG_4823.jpg





とは言え、そこはダックス。
ご飯は綺麗に完食し、チーもウンもできました。

夜もとーっても静かに就寝していただき、拍子抜けのはっぴー家。
(ようちゃんがケンカ売ったことはナイショ)




一日経って、ちょっと慣れて来たかなと、お膝に抱っこすると、こんなお顔で。





IMG_4824.jpg



く〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
可愛すぎるやろ!!!!!!


君もきっとあっという間に我が家を去っていくんだろうな〜。
ま、それが一番なんだけどね!


さて、次回はお名前発表しますかね。





かわい子ちゃんが来ましたね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop