Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »ちょっと慣れて来た?

ちょっと慣れて来た?  

手毬さん、相変わらずケージの中で過ごすことが多いです。
ケージの扉を開けていても・・・・





IMG_4880.jpg




遠くからズームで撮ったからボヤボヤですが




ケージの中に新調したカドラーを入れてあるのですが、それが窮屈なのか、トイレシートの上で寝ることが多かったので
それならばとカドラーを取ってブランケットを敷いてあげました。






IMG_4881.jpg







はい、すいません。。
どうやら、こちらの方がよかったらしく、色々とぐしゃぐしゃしながらも、ブランケットの上で寝ております。






IMG_4882.jpg






手毬さん、少しずつ慣れて来たようで、自分からはっぴーの所まで近寄ってくるようになりました。
ソファの下から見上げるてまりんのなんと可愛いこと
しっぽブンブンですの。






IMG_4883.jpg





はいはい、なぁ〜に〜?


と、誰にも聞かせられないような猫なで声で答えたのも致し方ないかと。。
頑張ってソファーに足をかけた手毬さん。
本当はいけないのだか、写真を撮る間だけね。





IMG_4884.jpg





はいはい、もちろんでざますよ!!
イイコイイコ!

そうすると、とーってもいい笑顔の手毬さん。







IMG_4885.jpg



はぁ〜。こりゃやばいね。
ご応募殺到しちゃうよ・・・。

手毬さん、健康チェックも問題なく、来週末には避妊手術の予定です。
アイタタなんだけど、お口の中も綺麗にしてもらって、嫁入り準備頑張ろうね〜。

可愛い手毬さん、募集開始まで今しばらくお待ちくださいませ〜。









可愛い笑顔、できるのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop