Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »お散歩もできますの

お散歩もできますの  

手毬さん、お散歩がとーっても上手です。
お散歩が上手って日本語、少しおかしいかもしれませんが
こと、保護わんにいたっては、お散歩できない子が多いんですよね
いままで、どんな生活をしてきたのか。。


手毬さん、おそらくお散歩なんてしていなかったのか肉球ぷにょぷにょで
最初の数日のお散歩ではちょっぴり皮がむけて痛々しかったんですが
なぜか、強い引きもなくついて歩くことができます
なので、先住のようちゃんとのお散歩も全く問題なっしんぐ
しっぽフリフリでルンルンと歩いてくれます




IMG_4844.jpg




ようばあちゃまが一瞬頑張ったりもしますが、まあ年齢が倍くらい違うのでね。
・・・そっか、倍なんだな。。




IMG_4845.jpg




とっとと軽い足取りの手毬さん。
アイコンタクトはほとんどしません。
ひたすら歩く。。。





IMG_4846.jpg





でも、はっぴーが立ち止まると、何??っと見上げる2わん。





IMG_4843.jpg





くー!
たまらん。


雨の様子を見ながらだけど、強い日差しもなく、日中お散歩できるのはいつまでかね~。
夏に突入する前に、ご縁が舞い込んでこないかな~と妄想するはっぴーなのです。
あ、プロフィール作らなくちゃ






お散歩も上手なのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop