Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »てまりん、ご機嫌さん♪

てまりん、ご機嫌さん♪  

今日も朝から手毬さんがソファー下で話しかけてきました。



IMG_4903.jpg





ん?
なんですか?

うん、そうかい。はっぴーのそばにきたいんだね。
それじゃーしょうがない。抱っこしてソファーに乗っけてあげますよ

ということで、ちゃっかりと・・・。





IMG_4904.jpg






すると、てまりんたら、大胆な行動にでましたよ






IMG_4905.jpg





ぐぐぐいとはっぴーに近づいてきました

なんだよなんだよ、かわいいやつだなあ


IMG_4906.jpg





若干、背後霊のようなようちゃんが気にならないでもないですが
でも、こうして甘えられるようになったことは進歩ですよね



手毬さん、基本的にいつもしっぽはフリフリです。
何もしてなくてもフリフリフリフリ。

でもね、あらしっぽ振ってるのね~ってなでようとすると、しっぽがピタリと止まります。
触られるのが怖いのかな。
どんな環境で生きてきたのかな。
そういうことを考え出すと本当にブルーな気持ちになります。



最近テレビでやってる、♪Nクールでひんやり~♪
ってやつを買いにご近所のニトリに行ったら、なんとそのNクールでわんこベッドもあるんですよ~。
思わず即買いです

ひとまず効果を試すため、1個だけ買ってリビングに放置していたら・・・





IMG_4907.jpg




てまりんがお気に召したらしく、中でくつろいでいました

ちょっぴりだけご機嫌な今朝の手毬さんです







ご機嫌さんでよかったねえ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop