Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »手毬の初体験。

手毬の初体験。  

今日は衝撃的な出来事から始まりました。

机の影で手毬さんがなにやらモジョモジョしていました。
その後、カリカリと不思議な音が・・・・

いや〜な予感がしてふと覗くと、そこには目を疑うような光景が。






IMG_4970.jpg






先日買いかえたばかりのMacBookさんのコードが大変なことに。。
つか、手毬に怪我がなくてよかった。

こういうことする子なのね。
今後は気をつけないと


しかし、カミカミの現場を見つけた瞬間に叫んでしまったがゆえ
尻尾を丸めて逃げていった手毬さん。







IMG_4971.jpg





嘘つけ。
まあ、仕方ないさ。
もう一本一緒に絡まってたスマホ用のコードだったらよかったのに。。
電源コードがないとMacちゃんが死亡しますので、大至急AppeStoreで購入するも
なんと1万円近くすることが判明。

泣ける



さ、気を取り直して。。
今日はとある方と会う約束があるんですよ。
出かけましょう。








IMG_4973.jpg






とーってもいい子でドライビングボックスに入る2ワン。
手毬さん、ありがたいことに車酔いもなく、騒ぐでもなく、車移動も全く問題なし。
いろんなところにお出かけしてくれるお家に迎えてもらえるといいね。

さて、向かった先にはこんなお姫様がいらっしゃいましたよ。






IMG_4974.jpg






皆さ〜ん、わかりますか?
我が家を3年前に卒業したれいちゃんこと、れみちゃんですよっ

横浜っこになったれみちゃん、超甘々生活を満喫しているんですよ〜。
先日も14歳のお誕生日をお祝いされたんですって




P_20170628_165041.jpg





れみちゃん、卒業してから3年。
まだ3年ですか。
信じられないなあ〜。
もっともっと昔のことのようです。

ほら、手毬さん。
大々先輩だよ






IMG_4972.jpg







ちょいちょいちょい。
れみちゃんのママさんに甘えてる手毬。
しかもドヤ顔でこっち見てるし

ママさんにも息子さんにも可愛い可愛いと大人気の手毬さんです。

おとなしいわね〜っといっぱい言ってくださいましたが、このお嬢さん
今朝すごいことやらかしてくれてますから。


人間たちが色々と話している間、お姫様のれみちゃんはソファーでうたた寝。
あまりに可愛かったので、そーっと写真を撮ろうとしたら起きちゃった。
君、シニアのくせに耳がいいね〜。





IMG_4975.jpg





あ、ごめんなさい。。

れみちゃんとは久しぶりの再会で、ママさんとも久しぶりの再会で
たくさんお話をさせていただきました。
楽しかったなあ。

帰り際にはもう着なくなったからと、ダックスのお洋服をたっくさんいただきました。
使わなくなったという大きめのケージも。

本当に助かります。お洋服はチームダックスで分けさせていただきますね。
ありがとうございました!


手毬も楽しかったと思います。
帰ってご飯を食べたら・・・






IMG_4976.jpg



撃沈。

おやすみ。楽しい夢を見てるかな












今日はたくさんの初体験だったもんね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop