Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »手毬復活!

手毬復活!  

避妊手術後、傷が痛むのかずーっと凹んだままだった手毬さん。
今日になって、やっと復活してきました。
バロメーターは、みんな大好きなご飯タイム。

今朝までは、ご飯の支度をしていてもケージから横目チラリで見ていました。
ご飯もあまり食いつきが良くなく、ボソボソと言う感じで食べていましたが
今日の晩御飯の支度を始めると・・・・・






IMG_5066.jpg






待ちきれなくて、キッチンまで侵入〜。
しかも尻尾ブンブンで見えないし(笑)



この後、一目散にケージに入り、ガツガツと食べだしました。
ここからは、ノーカットのお写真にてお楽しみください。







IMG_5069.jpg
IMG_5073.jpg
IMG_5074.jpg
IMG_5079.jpg
IMG_5081.jpg
IMG_5082.jpg
IMG_5084.jpg
IMG_5085.jpg
IMG_5086.jpg





はい、綺麗に完食。
ごちそうさまでした!

ここまできればもう大丈夫かな。

いや、実は最初は本当に心配で心配で。
今回はなんだか傷跡も大きいしガタガタだし、出血もしてたし。。

とっても痛そうにしているから、大丈夫かちとヒヤヒヤしてました。

でももう元気に復活を果たしたので安心安心。
さて、プロフィールを作ってアピールせんといかんね!







復活よかったね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop