Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »お散歩大好き♪

お散歩大好き♪  

手毬さん、全然手をかけてきてもらってないと思いますが、お散歩は大好きです。
最初の頃は肉球プニプニですぐに擦り切れて血がにじんだりもしていましたが
最近は随分としっかりとしてきました。

きっとお散歩なんて行ってもらってなかったんだよね


そろそろお散歩行きませんか?と足元に来て見上げる手毬(妄想)






IMG_5088.jpg






なんだよ〜、可愛いやつだな


ってことで、夕方にお散歩スタート。
すでに暗くなりだしてるから、お写真もなんだか薄暗いですが。

手毬さん、とーってもお散歩が上手なので最初から2ワンでの散歩にいけました








IMG_5102.jpg
IMG_5105.jpg
IMG_5107.jpg






マンションの敷地内にあるちっちゃい広場でまずはクンクン。
手毬が気になるところはようちゃんが気になる。
ようちゃんが気になるところは手毬が気になる。






IMG_5112.jpg






からの〜







IMG_5113.jpg







手毬さん、踏ん張り中。
レディーなのに、やぁねぇ。



手毬さん、お散歩でチーもウンもできます。
あ、もちろんおうちでもできますけどね。


とってもお利口な手毬なのです♪








お散歩はみ〜んな大好きよね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop