Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »手毬さん、初めてのラン♪

手毬さん、初めてのラン♪  

もう、長いこと馬肉を購入させてもらっていた、Smile Tailさん
先日、お引越しをされて他の業種の方と一緒の場所にお店を出されました。

BUDDYSさん
ドッグホテルやシッターをされています。
ドッグホテルはとーっても広いスペースで完全フリー。
24時間スタッフさんがいて、夜も一緒に寝てくれるそうです。

でね、そこがなんとドッグランも始めたそうで、早速手毬を連れて行って来ましたよ!

うちのようちゃんは他の犬があまり好きではないのでお家で留守番。
手毬だけでお散歩がてら〜





IMG_5232.jpg







手毬さん、1匹だけでの散歩がほぼ初めてだったんですが、ちょっぴり不安そうで、なかなか前に進みません。
意外に怖がりさんなんですね。

さて、ドッグランに着いたら早速。。。






IMG_5233.jpg





おっきいわんこさんにクンクンされて固まる手毬。
この子はマーマレイドさん(だったかな?)。
この子も元保護ワンだそうです。ちばワンさん出身の子。
飼い主さんが出張で、少々長いこと滞在しているようで、主みたいに落ち着いてた😀
愛されてるんだね〜。

この他に、以前Smile Tailさんに買い物に来た時に、ドアからのぞいていたちっちゃい黒柴さんもいました。
この子も常連さんみたいです。
この2わん、もはや慣れすぎてて、ランせずにまったり。

必然的に手毬さんも・・・・。







IMG_5234.jpg






手毬さん、こちらのマネージャーさんにちゃっかり抱っこされてます。
こちらのスタッフさんの実家でもダックスさんを飼っているそうで、手毬にそっくりなんですって!
いたく気に入ってくださいました。







IMG_5235.jpg





最後におやつをもらって、やっとおしっぽが上がって来ました。
ちょっと用事があったので、すぐにお暇しちゃったけれど、もっと他のわんこと
一緒に遊べるようなタイミングで様子が見たいねえ。




BUDDYSさんのインスタにもちゃっかり載せていただきました!





このBUDDYSさんの利用者さん、保護ワンがとっても多いそうです。
半分以上の子が保護ワンだと聞いて、本当に嬉しくなりました。
たくさんの子がが幸せになったんだな〜



さて、帰って来た手毬さん、早速まったりタイムです。







IMG_5231.jpg




おいおいおい。。

BUDDYSさん、色々とお世話になりました!!










手毬さん、また新しい体験できたね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop