Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのヒミツ

ソラさんのヒミツ  

今日は大事なお話が皆さんにあります・・・。





実はソラさん・・・。





Imgp3981


っていまさら?
いやいや、ソラさんはロングなのかスムースなのかという疑問がちまたであったようでしたので・・・。まあヒミツと言うよりも書くの忘れてただけなんですけどね
ソラさんをお迎えに行った時からサマーカットだったので、どれだけフサフサになるかはわかりませんが、順調に伸びていってますから

ハダカ?のお写真撮ろうと洋服を脱がせたら、スイッチが入っちゃって・・・




Imgp3980

くねくねダンスを披露してくれました  なにげに陽気なソラさんです  ついでに昨日買ったお洋服も試着。なんとたまびんごさんが出してくださったダウンをゲットしていました!ソラさん、お高いんですってよ!




Imgp3989


うん、お似合いだね  これでサマーカットでも寒くないよ!!










ソラさんイケてるね!!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うめうめさま

はい、やっとこさのカミングアウト?です。
つか言われてみればいつも洋服着てるし、よくわからないですよね。仮母テキにはゴージャスなロンゲになってほしいのですが。
確かにクリームというよりゴールドっぽいかも!
楽しみです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/17 22:58 | edit

No title

あめこかさま

お!ブログ再始動ですね!!
楽しみにしてます?。
お写真、ばんばん使ってください!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/17 22:56 | edit

No title

とうとうカミングアウトされましたねー♪
ソラさんいずれは光り輝くゴールデンなロングヘアになるんですねー。クルクルカールになるか、ストレートのサラサラになるのか想像つきませ~ん。まるでポケモンが進化してちがう姿に変わっていくような感じ?…ってちょっと違うかな?(^^;)
これから楽しみですね。
「ソラさんイケてるぅ☆」のワンクリッーク!

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/11/17 15:53 | edit

No title

ブログ、再開しました~~!
お写真お借りしましたよ。
事後報告でごめんなさいね!

いつもありがとうございます!

あめこか #79D/WHSg | URL
2009/11/16 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/104-b176f193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop