Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »里親会、ありがとうございました!

里親会、ありがとうございました!  

ばたばたしていてちゃんと告知も出来ていなかった里親会。
手毬にたくさんの方が会いに来てくださいました

はっぴーはというと、自分のカメラでまったく撮影しておらず、いつものように人任せを決め込むことに。
だって、里親様でもある、ハルぱぱさん、ままさんが遠路はるばるきてくださって、すってきなお写真を
撮ってくださってるんだもの。
それを公開しないわけにはいきません


今回の里親会は、アニファ動物病院の葛西病院での開催でした。
アニファさんは、会社として愛護活動に力をそそいでいらして、今回も病院の休憩時間に
是非待合室を里親会会場として使ってくださいというお気持ちのもと、開催されました。
いつも、併設されているトリミングサロンなどでアルマっこがお世話になっていたりもします。
本当にありがたいの一言につきます。


0522_xlarge.jpg




さて、それでは手毬の鼻血ブーもんのお写真をどどーんとどうぞ





0090_xlarge.jpg
0395_xlarge.jpg
0483_xlarge.jpg
0494_xlarge.jpg
0495_xlarge.jpg
0801_xlarge.jpg
0814_xlarge.jpg
0816_xlarge.jpg




も~、かわいいでしょう~。
ホントにプロが撮るとこんなにかわいく撮れるのか。。

さて、今回はダックス祭り(と勝手に呼んでた)だったので、恒例のダックスの餌付けタイム(笑)






0830_xlarge.jpg
0855_xlarge.jpg
0856_xlarge.jpg
0868_xlarge.jpg



なんか、今回はレッド率が高かったですね。
あれ、ここにはチームブラタンが入ってないや。
ってブンちゃんだけか。。

じゃあ、かわいいブン太のお写真もペタ。

0937_xlarge.jpg



手毬さん、びっくりするほどアピール上手で、腰を下ろしている人の足元にしっぽフリフリで来ては、ペタンとおすわり。


なでていいですよ、と見上げる。


これを、ひたすら会場内ぐるぐるぐるぐるまわって、たっくさんの人に撫でてもらってました。
一応、ちょっぴりビビリで、撫でてもらう時にはしっぽがキュ~って入っちゃうんだけど、でも撫でてもらいたいんだよね。
不思議な子だ~。




1002_xlarge.jpg



この日は本当に猛暑!!という言葉がぴったりの暑さでしたが、会場内も熱気むんむん。
たくさんの方にご来場いただきました。





0411_xlarge.jpg






シニアだったり、目が見えなかったり、その子の個性をまるっと受け止めてくださる里親様に出会えますように。

そして、手毬にも素敵なご縁がありますように。



1007_xlarge.jpg







手毬さん、アピール頑張ったね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop