Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます  

うわ〜、すぐブログを放置してしまう。
地味〜に忙しいので、なかなか手毬の可愛いお写真が取れないんですよね。。

ごめんちゃい。


気がつけば明日から8月ですね。
なんとなく忙しい気分のまま夏に突入してました。

日中のお散歩はもう無理で、夜涼しくなってからか曇っていてそれほど暑くない時は
昼間にお散歩に行っております。


2ワンをカートに乗せて、エレベーターへ。


IMG_5260.jpg




この日は曇っていたので、明るいうちに行けました。






IMG_5276.jpg



手毬さんはお散歩がとーっても上手です。
基本は左についてリードが「し」の字になるように歩けます。
多頭で買われていたのかな?
ようちゃんの横を綺麗に2頭引きのように並んで歩くことができます。

ま、ようちゃんがあまりベタベタされるのが嫌いなので、すぐにバラバラになっちゃうんですけどね。

で、帰ってきたらお値段以上の冷え冷えカドラーでお昼寝です。





IMG_5282.jpg




手毬さん。。
嫁入り前ですけど。。
白目をむいて頭をはみ出して寝ておりますわ。

と、写真を撮られたことに気がついて・・・・






IMG_5283.jpg






あ。起きた。









IMG_5284.jpg






また寝た。






自由な手毬さんなのです。








寝るのもお仕事だもんね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop