Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »放置している間に・・・

放置している間に・・・  

えーっと、世の中お盆とやらですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、はっぴーがブログを放置しているスキに
手毬さん、なんと


トライアル決定でございます!



IMG_5350.jpg


実はお見合いなんぞをしてみたりしてたりして、水面下ではもぞもぞと動いておりました。

里親様は前の子もダックスさんでして、なんと18歳で看取られたそうです。
長い間介護もされていて、きっと大変だったと思います。

それから、保護犬のことを一生懸命応援しているうちに、手毬の魅力に惹きつけられたという。。
なので、アルマのダックスたちのことをよ〜くご存知でした。
もちろん、私のブログを熟読されていて手毬のあんなこと、こんなことを
熱く語っていらっしゃいました。




IMG_5358.jpg


こんな風に、本当に細かく見てもらえるならば、安心してお任せできるなあと思いました。
トライアルまで、今しばらく。
もう少しはっぴー家に滞在します。

イチャイチャしようね〜。


さて、お見合い時のお写真ですが、どの写真を見ても満面の笑顔の里親様と
超ブルーな手毬さん(笑)





IMG_5360.jpg
IMG_5361.jpg
IMG_5362.jpg






わはは、なんじゃその情けないお顔は〜。
ま、大丈夫大丈夫。

す〜ぐにパパママ大好きっ子になりますから!









さすがに早かったね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 1

コメント

良かったぁ~~~v-345

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2017/08/16 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop