Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »感謝の言葉しかない

感謝の言葉しかない  

先日、手毬の嬉しいお知らせをしたばかりなのですが
入れ替わりに悲しいお知らせも飛び込んできました。

我が家から卒業した、天ちゃん。

昨日、虹の橋へと旅立って行きました。


実は、昨年末に天ちゃんは余命宣告を受けていました。
でも、そこから一生懸命病気と戦って来た天ちゃんとKさまご家族。
一時は危ない時期もあったものの、持ち直して本当に元気になった天ちゃん。

今年のBBQでも元気な姿を見せてくれました。
Kさまと、お医者さんの誤診だったんじゃないの〜なんて冗談も言うくらい
余命宣告なんてなかったかのように元気だった天ちゃん。
でも、病気は確実に天ちゃんの時間を奪って行きました。
本当に最後の最後まで頑張った天ちゃん。

幸せだったよね。
美味しいもの、いっぱい食べたよね。
楽しいこと、いっぱいあったよね。

IMG_2354.jpg
IMG_2323.jpg
IMG_2320.jpg
IMGP8657.jpg
IMGP8688のコピー
IMGP8733.jpg
IMGP8737.jpg
IMG_2314のコピー
IMG_2311.jpg
IMG_1945.jpg


リンとも仲良くしてくれました。


IMG_1942.jpg
IMG_1892.jpg


めいいっぱいいたずらをして。


IMG_1884.jpg


この笑顔。



IMG_1882.jpg



びっくりするようなこともやらかしてくれました。


IMG_1846.jpg
IMG_1869.jpg




天ちゃん、本当に幸せだったね。
本当に本当に。

IMG_1844.jpg


お母さん、お父さんになってくださったKさまには、もう感謝の言葉しかありません。
天ちゃんのことを見つけてくださって、一緒に暮らしたいと言ってもらって。
そして本当に充実した、楽しくて幸せな日々を天ちゃんにくださいました。

本当に本当にありがとうございました。


天ちゃん。本当に頑張ったね。
偉かったね。
大好きだよ。




category: てん

tb: --   cm: 1

コメント

天ちゃん・・・

頑張ったね。

そして幸せだったね。

またね!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2017/08/17 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop