Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »手毬さん、いってらっしゃい。

手毬さん、いってらっしゃい。  

今日は本当に暑かったですね

あまりに仕事が忙しくてなかなか更新できていませんでしたが、可愛い手毬は今日も可愛くて。




IMG_5412.jpg




・・・あれ?
手毬さん、めっちゃブルーなお顔なんですけど。。


実は昨日から、やれブラッシングだ、やれシャンプーだ、やれ爪切りだとはっぴーに確保されてた手毬さん。
もはや、はっぴーから逃げ回る始末。。




IMG_5415.jpg



後ろに取り込んだ洗濯物ががっつりと写り込んでおりますが
手毬さんとようちゃんの最後の記念写真です。

実はこの2匹、あまり仲がよろしくなくて・・・。
いえね、一緒のカドラーとかには入ったりもするんですが、うちの女帝のようちゃんが
ちょっとテンションが高くなった手毬に教育的指導をしたりして、そこからバトルになったり

でも最後くらいは2ワンともいいお顔でね。


さて、今日は手毬さんトライアル出発の日。
昨日からのなんじゃかんじゃはこの日のためです。


さ、幸せさんに出発です。
車中、なんかいつもと違う雰囲気を察して引き続きブルーな手毬さん。





IMG_5420.jpg




わはは!
そんな顔しないの!!

手毬の到着を首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってくださっているかたがいるんだよ。






IMG_5416.jpg






里親様のS様は先住のダックスさんを長い間介護されてしっかり看取った方です。
それでも、先住さんにああすればよかった、こうすればよかったと思うこともあるそうで
それを手毬に全部してあげたいとおっしゃってくださいました。

お見合いでも今日のお届けでも、たくさんお話させていただきましたが、全てが愛に溢れていて
安心して手毬をお任せできるなあと。

人のことが大好きな手毬。
でもちょっと人のことが怖い手毬。

過去のことはわからないけれど、きっと怖い思いをしてきたと思います。
もう二度とそんな思いはさせたくない。
残りの手毬の時間を幸せ溢れる時間にすること。
それだけを考えていました。

そんな想いをS様が引き継いでくださります。





IMG_5422.jpg



もうね、こっちまで笑っしゃうほど笑顔のパパさん。
どこまでも深い愛で包んでくださるパパさん。
そして、実は手毬にすでにメロメロの息子さん。


たくさんの手があって、お膝があって、愛があって、手毬さんが幸せにならないわけがない。
まずはゆっくりと手毬のペースでS家に馴染んでくれればいいなと思っています。

きっと、ちょっと戸惑う子tもあると思うけど、手毬なら大丈夫。
どんどん幸せになあれ!!



おいとまする時にお土産までいただいちゃいました。
ヒト用とうちのようちゃんにまで。
お気遣いいただきありがとうございました!!



IMG_5426.jpg



まずは2週間。
手毬、頑張れ!!!!













手毬さんもS様も頑張れー
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 1

コメント

A casa irá trabalhar a partir das 22:00.

João João Pedro #- | URL
2017/09/15 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop