Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » 手毬 »手毬さんのその後・・・

手毬さんのその後・・・  

また随分と間が空いてしまいました。。
プライベートも仕事も超絶忙しくて、なかなかPCに向かう時間が取れませんでした。

みなさんが気になっているであろう、手毬さんのトライアルですが・・・



正式譲渡になりました!


いや、何の心配もしてなかったんですよ、実のところ。はい。
だってもう、パパさんもママさんも息子さんも手毬さんにメロメロなんですもの。




S__36118531.jpg




もちろん初めましてで一緒に暮らしだすわけですから、最初から何でもかんでもうまくいく訳ではありません。
手毬も里親様もお互い探り合いながら、どうしたらS家に馴染めるのか、ストレスがかからないよう過ごせるか。
試行錯誤しながらの生活です。

でも、そこに愛があれば大丈夫。


S__35790851.jpg
S__35790852.jpg


まだたったの2週間ですから、S家と手毬さんの探り合いは続きますが、でももう手毬さんはS家の子です。
これからは幸せにしかなれないから覚悟しなさい!!



S__35921931.jpg




実はS様は早々に手毬の新しいお名前を考えてくださっていました。
はっぴーのブログを読んで、手毬の名前の由来を尊重してくださり、てまりという名前はそのままで、漢字を「手万里」としてくださいました。

手万・・・たくさんの方の手に助けていただき
万里・・・遠回りをしたけれど
里・・・・お家にたどり着いてくれた子

という意味だそうです。

手万里さん、素敵なお名前、本当に良かったね〜。

S様、これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。




S__36118532.jpg





そして手毬にご応募くださった皆様、手毬に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

里親様はブログもされていて、そこで手万里さんに会うことができます。
よろしければ是非ご覧くださいね。

https://ameblo.jp/paintms/

そして、我が家はしばらくお休みをいただくことになります。
不定期でブログは更新していこうとは思っていますので、気が向いたら覗きにきてくださいね!


では!!
スポンサーサイト

category: 手毬

tb: --   cm: 2

コメント

ハルママさま

ありがとうございます♪
いや、実のところてまさんが旅立って寂しいのですよ。
でもでも、てまさんがめちゃくちゃハッピーに過ごしていることが幸せだったりもします(笑)
てまさんのおかげで里親様のおうちもハッピーになって、それが一番嬉しいです。

てまさんの応援、ありがとうございました!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2017/09/16 14:30 | edit

おめでとうございます(^^)

はっぴーさん、手万里ちゃん、正式譲渡おめでとうございます\(^o^)/
美人さんの手万里ちゃん、里親様ご家族を早速メロメロにしちゃっているようですね(^^)
手万里ちゃん、うんと幸せになって、うんと長生きするんだよー
はっぴーさん、お預かりお疲れ様でした。(自慢の美人さんがいなくなって少し寂しいのでは?)

ハルママ #Pe0og0Jg | URL
2017/09/16 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop