Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラとアーチの駒沢フリマ♪

ソラとアーチの駒沢フリマ♪  

さーて!早起きして行きますよ!!駒沢フリマ!ってことで朝起きたら最高の秋ばれ  ベランダからは・・・

1

はい!出ました富士山

そそくさとお出かけの準備をしていると、ワンズ達がなにやらひそひそと。


2

今日はみんなでお出かけよ!  みんなに会わせたい方がいらっさるんですから

ということで行って参りました、駒沢フリマ!途中で仲良しあめこかさんをピックアップし、会場にたどり着いたのが宣言?通り10時頃  早速あめこかさんに1ワン押し付けて物色しました  catnapのブースはいっつも大盛況です。皆さんワンコを連れていらっさるので、catnapのブースの周りは犬だらけです。今日もすぐ近くには・・・


3

と、チーム:シーズーがいっぱい  あめこかさん預かりだったBIGシーズー??のけんけんにも会えました  本物はもこもこでやっぱりかわいかったわ

ここで、「ソラさんですか?」とお声をかけて頂きました  昨日のブログをご覧頂いたらしく、「ソラファンなんです 」とわざわざ会いに来て頂きました  ありがとうございますー。こういうのはとっても嬉しいです  ソラさんにも幸せさん来るかしら??



そして、一通り物色が終わったところで、近くのカフェに移動してミニミニダックスオフ会です  参加ワンズは?




4


でた  あーちゃんです!!わーい!会いたかったのよ  こないだ会ったばっかりなんて言わないで。仮母嬉しいんですからっ!今日のアーチさんは前よりもっとフレンドリーで、いっぱい喜んでくれました  

はっ  




5


ご。ごめんね  忘れてた訳じゃないのよ!ももちろんソラさんもいらっさいます
そしてつい先日、たまびんご家からお嫁入りしたルナちゃんと、先住ワンのランナーくん、そしてたまびんご家の姫、ラッテちゃんもご一緒しましたよ

6

ルナちゃん、本当にいい子だし毛もふさふさちゃーんと生えて来てます。あとはもっともっと幸せになるだけだね  ソラさん!後に続くのだ
そしてもちろん我が家の姫達もいますよー!久しぶりのアーチとのご対面。全員ちゃんとご挨拶してました。ちゃんと覚えているのね!





7


そして夢の・・・



8


なんだか胸があつーくなる仮母なのです  あーちゃんよかったね!


はっ
忘れてませんよ!! ソラさんもこんな感じ・・・


9

あめこかさんのお膝の上でいい子でいられました。なんと人間5人にダックス7匹という大所帯に関わらず、みーんないい子でお食事できましたよ!すごいねー

そして、ぺちゃくちゃしゃべり倒す女子5人に飽きてる方が約1匹・・・




10_2


はいはい、疲れたよね。そろそろお家に帰りますか?・・・でもその前にもう一度フリマ見に行っていい?っということでもう一度会場に行ったワンズですが、そこでいろんな方にお会いしました。会えたらいいな、と思っていたはっぴー応援団??(というかダックス応援団かしら)のうめうめ一家!ダックスちゃんを3匹連れてらっしゃいました。アーチにも会えて興奮されてました  わかるわー!その気持ち。ブログでずーっと見ていると本物に出会えた時、めちゃくちゃ感動するんですよね  
さらにはシフォンちゃんにも会いました あとあとツナぴぃも!みなさん里親様、募集中ですよ!

さーて、今日はいっぱい遊んだね!っと帰り道のソラさん。

11

いろんなものに埋もれて眠っておりました
そして今日の戦利品!



12

これだけ買って4000円でおつりが来ます
すごいぞフリマ!!!










はて、どれが誰のものなのかしら??のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

たまびんごさま

楽しかったですねー!今度はまたゆっくりと。
そうそう、ダウンはソラさんに買ったのですが、イケてると思うのですが・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/16 22:23 | edit

No title

ずっきーさま

お疲れさまでしたー!
ワンコを通じて色んな方とつながりが持てるのもアーチのおかげですよね!私もつくづくそう思います。
またオフ会しましょうね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/16 22:22 | edit

No title

昨日はおつかれさまでした!7ダックスもいたとは思えないほどみんなおりこうさんでしたね~。たまびんご家はあわだたしくてすみません・・・。ランルナラッテの奇跡の3ショット、もらっていってもいいですか?

あぁ~我が家から出したダウンゲットしてるぅ~(笑)!
ちなみにそれPINKGOLDで2万近いシロモノでございます・・・大切に着てね(笑)
ラッテにもちょっときつかったんですが、だいじょうぶでしたか?

たまびんご #79D/WHSg | URL
2009/11/16 17:21 | edit

No title

ラン・ルナ・ママさま

昨日はお疲れ様でした!
とっても美形な2ワンコにお会いできて嬉しかったです!
うちの子たちもぐったり過ぎて試着大会は出来ませんでした。
またダックスオフ会しましょう!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/16 14:38 | edit

No title

はっぴーさん、、あめこかさん、たまびんごさん、ラン・ルナ・ママさん、、昨日はありがとうございました~
昨年秋の駒沢フリマは・・知っている方がいなかったのでクララと2人物資の持ち込みをして何も買わずに帰り・・・ちと寂しかった・・・でも、今年は犬繋がりのお知り合いと楽しい時間を過ごせてうれしかったです!!
そして、うめうめさん・・
はっぴーさんのブログコメントいつも読んでいました~、あーちの事応援していただきありがとうございました!
お会いできてうれしかったで~す!!
あーちは我が家の超わがままウザ娘クララとも超仲良く・・っていうか~ウザイのを我慢?して付き合ってくれるいい子です(^o^)
皆様またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

ずっきー #79D/WHSg | URL
2009/11/16 11:08 | edit

No title

今日はお世話になりました。楽しい一日を過ごさせて頂きました。ブログも楽しく拝見!我が家の2ワンコも出演させてもらって有難うございます(^.^)私も2ワンコも初めてのフリマ体験で帰宅後はお昼タイム。特にルナは着せ替え犬状態だったので普段は宵っ張りですが今日は夕方から爆睡です。とても安くワンコグッズが買えてラッキーでした。また機会がありましたらダックスの集まりに声をかけてくださいね。お疲れ様でした!

ラン・ルナ・ママ #79D/WHSg | URL
2009/11/15 23:38 | edit

No title

うめうめさま

こちらこそ!!
やっとこさお会い出来ましたねー!実は午前中にフリマに行った時にお会い出来なかったので、今日も残念かしら・・・と思っていたんですよー。
でも泣きの?もう一回でお会い出来ましたね!うめうめ家の3ワンズもとってもかわいかったです!

さて、スムースなのかロングなのか・・・
近日公開いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/15 23:00 | edit

No title

うふふふふふふふ…(思い出し笑い止まらず)
やっと!やっと!
念願のあーちゃんとソラさんに会えましたぁ~☆(感動です…)
今日は突然声をかけてわらわらとお邪魔してすみませんでした(^^;)
まさかあーちゃんにも会えるなんて…本当に大好きな芸能人に会えた気分で、里親さまやはっぴーさんにきちんとご挨拶もせずひたすらナデナデしてしまいすみません。とてもフレンドリーなあーちゃんを見て里親さまが本当に愛情込めてご家族に迎えて下さったんだなぁと一人ジーンとしちゃいました。
そしてどうしてもソラさんに会ったら確認したかったことが。それはスムースちゃんなのかロングちゃんなのか。多分ロングでサマーカットしているのかな?と思っていましたがとてもキレイにお手入れされていたので気になっていました。ソラさんフリークの皆様はさてどちらだと思いますか?この答えははっぴーさん宜しくお願いしま~す♪(勝手に振ってすみませーん)
今日は嬉しくてちよっと変なコメントになってしまい失礼しました。帰りのソラさんの寝顔にすっかり癒されました。
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す!

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/11/15 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/105-feb45bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop