Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのやっぱりお気に入り

ソラさんのやっぱりお気に入り  

昨日、ソラさんのお気に入りを紹介しましたが、あれはわざとあそこに乗っけて写真撮ってるんじゃないの?っという声にお応えして(そんなクレームは一切来ておりませんが )またもや決定的瞬間を撮影しましたのよ!

Imgp3901



・・・ね?

思わず、「お前はネコか!」と一人突っ込みをしてしまいました
注)決して乗っけたりはしておりません
ソラさん、なぜだかソファのヘリを歩きます。危なっかしいんですが、今まで落ちた事はありません。きっと少しでも仮母に近づきたいんだなー。でもホントに危ないからやめてよね!




Imgp3899










ソラさんもなかなかやるわね!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/107-550357f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop