Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのお気に入り

ソラさんのお気に入り  

ソラさんはソファが大好き!ソファが好きというよりも仮母のお膝が大好きなの  でも今はダメよ、ってときはソファから降りてもらいます。例えばご飯を食べたり、書き物をしていたり、とかね。
一生懸命ソファに登っては降ろされ、登っては降ろされ・・・というのを繰り返します  そうすると、ちゃーんと学習するんです。あ、ソファには今いっちゃダメなのねって  んでもソファ(仮母?)が大好きなソラさん、こんな行動にでました。


どうも視線が・・・・と隣を見ると。
Imgp3883


これ、わかります?? ソファの隣には肩こり症候群の仮母ご自慢のマッサージチェアが並んで置いてあります。ソラさん、ソファから登るのを諦め、隣のマッサージチェアによじ上り、そこから横移動でソファに・・・でもソファに入ると怒られるから、とりあえず境界線にいます!という図なんです

まったく、頭がいいのか悪いのかわかりませんが、ちょっと笑えます  どんだけ必死なんでしょ。ここまでされると仕方ないなぁってお膝にのせちゃうアマアマ仮母なのでした


はっ!!これもソラさんの作戦なのかしら??




Imgp3885











作戦でもかわいいから許すわ!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/108-092681da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop