Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » かもめ »かもめのおもちゃ?遊び

かもめのおもちゃ?遊び  

さて、かもめさんですが、とっととトライアルにでてしまったので、まだまだ撮りためたブログネタがあるんですよー



いいんですよ、いまさらでも
自己満足ですから



昔、うちのリンが若かりし頃はよくおもちゃで遊んだものです。今はすっかりお婆ちゃんになってあまり遊ばなくなりましたが。
リンがよく遊んでいたのは、トイレットペーパーの芯です エコですね?
おもちゃ好きなかもめなので、これでも遊ぶかしらとあげてみると・・・





Imgp5003




大至急遊んでらっしゃいます
この押さえている前足がたまりませんな?



Imgp4996




あんたたちもいったいなにやってんの?
どう考えても狭いだろー



Imgp5005




ひたすら遊ぶかもめさん、なんでもいいのね?。
でも不思議な事に、遊んでいいおもちゃ以外にはガジガジしないんですよ スリッパや靴などは手を出しません。



あ、でも布ものが好きらしくお洋服を着せ替えようとたたんだ新しいお洋服を持ってきて床に置いたら、そーっとくわえて行きました
あれ、なんか話が違う?



Imgp4998




うちの子たちは、元気印のかもめさんとは遊びませんよ
しかし、ほっとくとさらにガジガジがすすんで紙を食べちゃうと困るので、途中で取り上げましたが・・・・



Imgp5006










今更のかもめやんちゃ小僧疑惑?のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


category: かもめ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

小麦パフィママ

やっぱりダックスは芯がお好き??
コロッコロ転がるから楽しいのかしら?
我が家ではさすがにダンボールを与えたことは
ないですが、確かにストレス発散になりそうですね~。

そしてお婆ちゃんチームはいつもこんな感じで
まったりさんです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/06 12:07 | edit

No title

ずっきーさま


はっぴー家の預かりっこはぜーんぶ制覇していたのに
今回ばかりは会うヒマもなかったですよね。
非公開ネタ・・・まだあるんですよー。( ̄ー ̄)ニヤリ

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/06 12:06 | edit

No title

もぐらさま

あらら、モグちゃんも大好きなんですねー。
リンと同世代なのにまだまだ遊ぶのですね。
リンはもう目があまり見えないので、リビングを
ふらふらしていておもちゃにぶつかると、ちょっぴり
遊びますが、たいがい寝ているので・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/06 12:04 | edit

No title

こんにちは!
カモメさん 速かったです
ほんといろんなカタチのご縁があるんですね
でも早く幸せになれてよかった!
トイレの芯 ハイ 。家も大好物ですよ
ひどい時は段ボール一個破壊しております。後片付けが大変ですが ストレス発散でたまに与えております 。リンチャン達の冷ややかーな目線がなんとも…あんなにベッタリして窮屈じゃないんですかね
それがまた可愛いですが。

小麦パフィママ #79D/WHSg | URL
2010/05/06 11:45 | edit

No title

GWが終わり・・さて!かもめさん チェック と思ったら、あらら、、、トライアルぅ~
かもめさん意外な才能?特技?を持ってましたね。。名付けて【瞬速身固め】
よかったね、かもめさん
トライアルおめでとう
またまたしあわせなまかが増えてうれしいよ~

はっぴーさん・・かもめさんは、、名前のごとく爽やかな風に乗り羽ばたいて行っちゃいましたね。。お疲れさまでした

かもめさんはっぴー家滞在非公開秘蔵ネタまだある?なら公開よろしく~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/05/06 10:53 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

かもめ君はトイレットペーパーの芯が大好きだったんですね。
ウチのモグもトイレットペーパーの芯は大好きです。転がしてやると、追いかけて・捕獲して・走って逃げて、自分なりに決めたらしい遊び場でガシガシ噛んで遊んでいます。そいえば、最近あげてないな。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/06 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/11-66e41ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop