Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんだってしっぽはたつ

ソラさんだってしっぽはたつ  

ソラさんはあまり感情を出しません。わんこの感情って、表情もだけどやっぱりしっぽの動きとかも大事な要素。嬉しいときはしっぽふりふり。怖い時はきゅーって足の間にいれちゃう  ソラさんは最近やっと嬉しい時にしっぽをふるようになりました。うん、いいことだよ  でもだいたいはしっぽはたらんと下がったままが多いソラさん。

お散歩でもしっぽは大概たらーんとしております。匂いチェック中も。
Imgp3834


仮母とのアイコンタクトしてても。
Imgp3835


だいたいいつもこんな感じなんですよね。
Imgp3839


それが、豹変するタイミングがあるんです。
前方から不審者(ただのお散歩中のワンコ)発見となると・・・



Imgp3842


あはは  あなたわかりやす過ぎますってば!ワンコや人とすれ違うたびに。しっぽがピーーーーン!て立つソラさんです。こういう瞬間だけ、ソラってば若いわね・・・と思う仮母です。だってそれ以外で興奮することってないんですもの。
さらに公園でお写真を撮っていると・・・
Imgp3849


と、真剣なお顔のソラさん。そんなキリっとしたお顔が出来るのね!母ちゃん早くソラさんの笑顔が見たいわよー!














番犬にはもってこいよね!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/110-897b8988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop