Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのカフェ事情

ソラさんのカフェ事情  

さてさて、Mダックスのふぅちゃんを無事トライアルへ送り出し、女子3人とダックス4匹はオサレなカフェへと向かいました。田園調布にある、田園茶房へ  たまびんごさんは常連さんらしく、お店の方とも仲良くお話されてました。今日はなにやらダックスのオフ会らしく、テラスにはわんさかと人とダックスちゃんが・・・  すごいですな・・・。そんな中ソラさんといえば?

1

リンと一緒にテーブルの下から偵察しております  一応、そこそこのお行儀はわきまえているワンズ達ですが、やっぱりテーブルの上は気になります。



2


3

もちろんソラさんも・・・




4

そして、こんな熱い視線を・・・




5


6


なにげにたまびんご家のラッテちゃんも熱い視線を送っております  そんな中、無情にもパクパクと頂く女子3人。うーん、ちょっと意地悪??
仮母が食べてる時も・・・


8


10



11



この目ヂカラに負けて?? というか途中で気がついたんですが、リンの誕生日だったわ!ということでワンコケーキを注文してみんなで仲良く食べましたとさ!
ソラさん、カフェではとってもおとなしく座っていられます。テーブルにも乗らないし、人が食べているものにも執着しません。たまーに、他のワンコが接近するとワンワンしちゃいますが、注意をすれば鳴きやみます。まあワンコですから吠えますよね。
今日はお出かけ、楽しかったね!


12














たまにはケーキもいいわよね!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

私はデカダックスとプードルと暮らしてます。アーチちゃんと性格がそっくりな、おっとりダックスなのでアーチちゃんが他人事と思えなくて…
はっぴー様の保護犬に対する愛情がすっごく伝わってきて大好きなblogです♪
これからもちょくちょくコメントさせていただきますね!

marimon #79D/WHSg | URL
2009/11/09 17:13 | edit

No title

marimonさま

こんにちわ!はじめまして。
田園茶房いらっしゃったんですね!?綺麗なお姉さん・・・かどうかはビミョーですが、たしかにダックス4匹で会合してましたわ!
この日はなんだかダックスちゃん、いっぱいいましたよね??
marimonさまもダックス飼なのかしら??
田園茶房はみーんなワンコ連れだから、ついついワンコに目が行って人間の記憶が定かじゃなくて・・・
これからもソラのこと応援してくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/09 15:06 | edit

No title

初めまして!アーチちゃんが大好きでいつも覗かせて頂いてます♪すでにソラさんにもメロメロです。
ちょっとびっくりしたのですが、多分同じ頃私も田園茶房にいました!!綺麗なお姉さん達がダックスちゃんいっぱい連れてるな~と思って見てました。うわ~ん声掛ければ良かったです!残念!!生ソラさんと遊びたかった・・・
これからも応援してます♪

marimon #79D/WHSg | URL
2009/11/09 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/112-b69411ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop