Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんの幸せお届けDAY

ソラさんの幸せお届けDAY  

おまっとさんでしたー。今回はソラさんの一日ですよ?

今日は、いつもいつもお世話になっているあめこかさんちのフレディくんのトライアルスタートの日でした
O0320042710297607660
↑ふぅちゃんです!

とってもイケメンダックスのふぅちゃんです。このブログでも何度かご紹介いたしましたが、本日セレブな里親様にお婿入りしました。そのトライアルにプチ参加してきましたよ  とはいえども、里親様宅にはもちろん伺っていませんが、幸せお届け人として朝から車を出させていただきました  もちろんソラさんも一緒に行きましたよ!




Imgp3724

里親様の最寄り駅でふぅちゃんを降ろした後、ソラさんたちはうろうろと駅近の商店街をお散歩です。さすがに3ワンズと歩くのは大変  ということで、フレッシュネスバーガーの前を通りかかった時に、店員さんがたまたまいらっさったので、「すいませんがコーヒーを・・・」←この点々の後にはココロの声で(だって犬3匹も連れてるからさー。ちょっと持ってきてくれない?)みたいな言葉が続くのね  なんなくコーヒーをゲットし、しばしの休憩。
無事ふぅちゃんのお届けが終了し、コーディネーターのたまびんごさんちへ伺いました。だってまだ早すぎてカフェが開いてないのよ  とってもゴージャスなマンションでしたが、我が家のようちゃんが着いたとたんにおトイレでくるくる回りだしうんPを・・・  そしてそのまま歩き回ったので、結局全部場外へ・・・。す・すいませんでした

そして女子3人+ダックス4匹でいそいそとカフェへと向かったのですが・・・長くなるので続きは明日。


あ、ソラさんのお写真がなさ過ぎですわね  ではそのカフェでの様子をちょい出しで!



8














ひっぱる程のネタでもないんじゃないの?!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あめこかさん

こちらこそ、今日はありがとうございました。楽しかったですね!
ってあめこかさんのお膝が空いているのをいいことに、我が家のワンズの面倒を見て頂きありがとうございます。
きっとふぅちゃんなら大丈夫。
ソラさんも幸せのお裾分け、戴けますように・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/07 23:34 | edit

No title

今日は一日お世話になりました。
おかげさまで車で楽々移動ができました。

何から何までお世話になりました。
きっとふぅのトライアルもなんだか成功するような気持になれました。

ありがとうございました。

そしてりん姫お誕生日おめでとうございます。

あめこか #79D/WHSg | URL
2009/11/07 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/113-8824971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop