Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのお散歩

ソラさんのお散歩  

ソラさん、お散歩はだんだんスキになってきたみたいです。リードを持つと少々テンションアップされます  とは言っても、ちゃんと左について歩く事が出来るお利口さんです

Imgp3736


最初はお外でうんPもしーも出来なかったソラさんですが、最近は一人散歩でも・・・



Imgp3740

と、ちゃーんとしー出来ちゃったりもします えらいねー!ケージの中ではお留守番の時も夜寝る時もしーとかはしません。朝晩のお散歩の時にちゃんと出来れば、お家ではしなくなるかな?もちろん、室内トイレも出来ますが。最近はほぼシートにしてくれます。ただ、歩きながらしちゃうので、大きめシートは必需品です
はっ  話がそれましたが、今日はソラさんのお散歩の様子ですよね。お散歩コースの公園にはなんと水車があります。



Imgp3743

今朝は、ちょうどその水車が放水とともに動き出したので、ほけーっと見ていると、足元でソラさんが仮母を見上げ・・・




Imgp3745


ってお顔。ちょーーーー!!かわいくて思わず激写しちゃいました  うーん、そんな顔で見上げないで!!(仮母バカ)
そして名物・・・


Imgp3753


Imgp3755

ごく一部で話題沸騰のカモさんです。ソラさんは今日が初カモ体験でした。少し「わふっ」って言ってたけど、そんなに興味がないみたい  だってカモを見ていた仮母の足元で・・・



Imgp3756


きゃー、またそんなかわいいお顔でみあげちゃって!!(完全仮母バカ)
でもかわいいでしょ?ふふふ。
このあと・・・




Imgp3760


そして・・・



Imgp3761


記念撮影を迷惑そうなお顔で済ませたソラさんでした





Imgp3770
















朝からヒマ人なのね?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あめこかさん

はい、ごくごく一部のあめこか家です・・・。
明日はふぅちゃんの旅立ちですね。うう、寂しいですわ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/06 22:24 | edit

No title

ごく一部ってもしかしてうち?
いやいや、、話題沸騰ですよ・・はい・・

アンニュイ顔が素敵なそらさん!
お散歩も上手ですね(゚ー゚)

また、デートお願いします。

あめこか #79D/WHSg | URL
2009/11/06 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/115-ba057ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop