Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんとアーチと卒犬オフ会!

ソラさんとアーチと卒犬オフ会!  

爽やかな秋晴れの朝、そそくさと出掛けて参りました、catnapの年に一度の卒業犬オフ会!!今回のオフ会はなんと406名の参加者と273頭のワンズが参加したそうです。確かにどこを見ても人人犬犬のオンパレードでした。こんなにたくさんのワンコの命が救われたんだわ、ってちょっと感動しましたよ





そしてたくさんのワンズに囲まれて固まっていたのは・・・



Imgp3699



ソラさんです 目がすでに「仮母さん助けるのね!」と訴えておりますが、仮母の気持ちはソラさんの後ろにいらっさる黒い物体に飛んでおります





みなさーっん!覚えてますか???





あーちゃんです!!!



Imgp3709





きゃー!!!かあちゃん会いたかったのよっ!!!と抱きつこうとしたら、プイっとされてしまいました  ちょーちょーちょー!!あーちゃん、私よ?仮母さんよ!!と無理矢理だっこしようとしたら、困った顔されてしまいました  仮母、本気で涙が出そうになったですよ あんなに仮母命だったのに、もうすっかりS様のお家のコになっちゃったのね・・・。



いいのよ、それがアーチにとって一番の幸せなのだから



そして里親様といっぱいいっぱいお話させていただきました。アーチの近況や、ソラさんのお話など。とおっても楽しかったです





そうそう、楽しみにしていた、アーチのお手とダウンも披露してもらいました!



おすわりしてー



Imgp3714



お手!



Imgp3715



そしてダウン!



Imgp3718_2



きゃー!アーチの上目使い  相変わらずかわいいわ!!







はっ!!忘れていたわ・・・。ソラさんもかわいいですよ!



Imgp3720





そんな悲しそうなお顔しないでね。きっと来年はソラさんも素敵な里親さまと一緒に参加しようね。その時は少しで良いから仮母にも甘えてちょうだい!!ってムリだろうなー





本当にアーチに会えて嬉しかったよ。参加してくださってありがとうございました。こうして我が家から送り出していく子が増えてくと、さらにさらに幸せな気持ちになれるんでしょうね。





スタッフの皆様、お疲れさまでした。



そしてソラさんも一日お疲れさまね!



Imgp3703
















参加した皆様お疲れさまでした!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

マハロパパさま

はじめまして!
ほんとにたくさんのワンコと人間で溢れかえってましたね!寒かったけど、お天気が良くて気持ちよかったですよね。マハロさん、素敵なお洋服だったんですね。そういえばお見かけしたような・・・。
また来年お会い出来るかな!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/07 17:13 | edit

No title

はじめまして。
あまりに沢山のワンコがいて、
ご挨拶したかどうかわかりませんが、
お世話になりました。
ちょっと寒かったけれど良い天気で、
とても気持ちの良い一日でしたね。
ではまた。

マハロパパ #79D/WHSg | URL
2009/11/07 06:39 | edit

No title

うめうめさん

またまたニアミス!?いらっしゃってたんですね!そういえば入口から1つ目のランにダックスさんがいっぱいいたような・・・。私たちは一番奥のランにいました~。
本当は一つのランで一緒に出来たらよかったんですけどね~。
しかし、すっごい混雑でしたから・・・。誰かが仕切ってワンコの紹介とかしてくれたらよかったのにーなんてワガママですかね
きっとまたどこかでお会いできますよー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/05 15:25 | edit

No title

こんにちは~!
はっぴーさん、ソラさん、そして…
あーちゃんの御三方、
卒犬オフ会にいらっしゃってたんですねー!!
何を隠そう我が家も行きましたぁ~…ってまたまたニアミスです(号泣)会場にはわんちゃんがたっくさんいてびっくりでした。お世話になったスタッフさんにご挨拶するのに必死でなかなか周りをじっくり観察することも出来ず始終キョロキョロしてしまいました。出来るだけダックスちゃんはチェックしたつもりだったのに…。お会いしたかったです。がっくし…がっくし…がっくし…。(どんより)
あーちゃんの上目使い、ほんとに健在ですね。アレにやられちゃうんですよね。我が家のダップルくんも目力ずこいですよ。はっぴーさんを忘れちゃうほど今が幸せなんですね。嬉しいけどやっぱりちょっと寂しいですね(^^;)

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/11/04 15:15 | edit

No title

umekichiさま

そうなんですよー。あーちゃんたらいけずだったんです。でも後半は尻尾フリフリだったので、覚えてないわけじゃないんです。
ベテラン預かりさんいわく、間違いなく覚えているのだけれど、「ぼくをおいていったじゃん!」ってすねている子もいるんですって。きっとアーチはそのパターンだったような気がします。
それはそれで切ないですけど。でも間違いなく我が家にいるよりも幸せになっているのですから。
ソラさんも後に続け!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/04 13:09 | edit

No title

ソラさん本当に困った顔ね・・・
でも慣れていきますものね。

あーちゃん・・・寂しいような
うれしいような・・・ですね。
上目遣いは健在ですね☆
お幸せに!

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/11/04 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/116-7fe832e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop