Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさん、出来るじゃない!?

ソラさん、出来るじゃない!?  

ソラさん、我が家に来たばかりの時に、一応コマンドの入りを確認致しました。その時にはおすわりも出来なかったので、まぁこんなもんよね・・・とりあえず、落ち着いてからコマンドを入れていこうと思っておりました
ということで一週間たち、そろそろおすわりくらい教えますか・・・とおやつ片手に教えだすと、なんとものの5分もしないうちにおすわりが出来るように!!!
あらら、ソラさんたらお利口さんね と気を良くした仮母。これはムリよね?でも一応やってみる??ということで「お手」のコマンドを・・・








あれ?ソラさん、遠慮がちに「お手」するじゃないですか
これには仮母びっくり  もしかしておすわりも知ってたのね? ちょっと、ずるいじゃないの。確か我が家に来た当初は「ぼくちん、なんにもわからないのね。とにかく早くご飯ちょうだいなのね」って言ってたじゃない
ちっ、ソラってばあっという間に覚えちゃってお利口さん  なんて思っていたのに騙されてたわ  まあ、お利口なんだけどね。もしかしたら隠れコマンドがまだあるかもしれないわ!

そして、なんだかんだ言ってもお手する姿がかわいいので、カメラ片手に撮影しちゃう仮母だったりして






※仮母のデカ声が入っています








もしかしてゴロンなんかもできちゃうのかも!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

umekichiさま

ほんとに、過去のことはぜーんぶ忘れて早く笑顔を見せてくれるといいのですけど・・・。
コマンドも人との信頼関係を深めるツールの一つですものね!
仮母がんばります!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/11/04 12:46 | edit

No title

いいこだわ♪
隠れコマンドもあるのかしら???

心が開いてきてるんでしょうね♪

いつか悪い思い出を忘れてしまうといいですね。

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/11/03 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/117-e8e36899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop