Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのシーズー会潜入

ソラさんのシーズー会潜入  

今日は駒沢のとあるカフェで、シーズー会が開催されるという極秘情報を入手したので、ソラ突撃リポーターが潜入してきました
参加者全員ワンコ連れという大騒ぎ・・・な会と思いきや、さすがはシーズーさんの集い。終始まったりムード。これがダックス会だったら・・・。考えるだけで恐ろしい

そして潜入ルポと言った割にはあまりお写真撮っていませんでした

Imgp3620


卒業ワンのリアンちゃん
Imgp3623



同じく卒業ワンのマシェリしゃん
Imgp3624




そしてcottonママさんちのルークくん。こちらも卒業ワンコ
Imgp3644


そして絶賛里親様募集中のアロマだぉ
Imgp3622



そして無事トライアルが決定したフレディくん
Imgp3633




そしてナナママさんちのヴィヴィちゃん
Imgp3640


さらにかわいいお写真撮れなかったのでブログから拝借しましたが、センターから出て来たばかりのリールくん
Middle_1256915072

もっといっぱいワンコいたんですが紹介出来なくてごめんなさい!!





そしてそして、我らがソラさん!
Imgp3626


ちょっと他のワンコにワンワンしちゃうので、ソラさんは仮母のお膝の上で過ごしてもらいましたが、とおってもおとなしくできましたよ。



Imgp3631

ほらね?

さらに・・・




Imgp3637


ぐっすりさんでした







全然潜入ルポになっていませんね すいませんですた。






このあとドッグランにも行ったのよ!続きがみたいわ!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うめうめさま

くー!!ニアミスでしたね
ドッグランにいたのは4時すぎまででしたー。もう少しでお会い出来たかもしれませんね!
でも、ドッグランはソラさんには合わないかも疑惑が
詳細は明日のブログで!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/10/31 23:39 | edit

No title

シーズー会に参加されたんですね~。いいなぁ。シーズーちゃんは3ダックスと生活する私にとっては未知の世界ですが、そうですかぁ…まったりムードになるんですね。癒されそう。ソラちゃんの寝顔も癒されますねー。

実は本日我が家も駒沢公園のドッグランに向かいました!!でも諸々の用事があって結局着いたのは夕方の5時から6時。どっぷり日も暮れて、クリーム色のダックスを必死に探すもソラちゃんのお姿は見当たらず…(ToT)そうですよね、明るいうちに駒沢にいらっしゃったんですから。あ~残念!!!!
「ドッグランにも行ったのね。続きが読みたいわ☆」ということでわんクリックしましたぁ。

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/10/31 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/119-73d46534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop