Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » かもめ »かもめトライアル!

かもめトライアル!  

皆様、おめでとうコメントありがとうございます



かもめ、本日無事にトライアルに旅立ちました
横浜の閑静な住宅街にある一戸建てのおうち  お父さんお母さんとお姉ちゃんの3人家族の末っ子として迎えられました



お家でワンコと暮らすのは初めてということで、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと大忙しだったそうです



かもめはいつものようにお車で出掛けましたよ



Imgp5046



車の中でもおとなしく出来るかもめさん。いい子だね


Imgp5041



かもめさん、知らない人にご挨拶しなくてもいいですよ




Imgp5042



Imgp5053



そう そりゃーいつもと違いますよ。なんてったって




トライアルですから!




とまあ、親心子知らずなかもめですが、無事里親さま宅に到着し、お家に入ったとたんに・・・



Imgp5061



お見合いの時に同行していただいた、うるるさんからのプレゼントをくわえて大はしゃぎの図。


Imgp5063




あなた、そんなに激しく遊んでたら・・・




Imgp5059



大至急破壊してるし・・・



うるるさん、ごめんなさい?



ちょっとあんた、「人見知り」とか「猫かぶり」とかって言葉知らないの?どうすんのよ「こんなうるさい小僧とは思いませんでした」って返品されちゃったら?
頼むから2週間はいい子ちゃんで過ごしてよね



でもね、そんなはちゃはちゃかもめさんを「かわいいわ?」って?の目をして見てくださるご家族だったんですのよ



まだまだ未知数のかもめです。どうぞよろしくお願い致します。








2週間、がんばって乗り切るのよ!!ワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

スポンサーサイト

category: かもめ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさま

ホントに天真爛漫なかもめです。
仮母の後追いももちろんなく、わーい♪と遊んでらっしゃいました。

おもちゃ以外の破壊工作はやめてほしいですが、なにより変なものを飲み込まないかが心配です?。

また長くて短い2週間のはじまりです。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/06 01:18 | edit

No title

はっぴーさん、おはようございます。

かもめ君は人見知り知らずな陽気なワンコなんですね。
それは絶対長所ですよ。こんな可愛いかもめ君をきっと里親候補のご家族はきっと気に入ってくれます。

後は、玩具以外のスリッパとか靴下とか破壊しないで、遊んでくれることを祈るのみ。

ガンバ かもめ君

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/05 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/12-ecf3d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop