Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんはお写真よりもおやつが好き!

ソラさんはお写真よりもおやつが好き!  

ソラさんたら、お写真が苦手です かわいいお顔をしているから、チャンス!とばかりにカメラを構えるとプイッってそっぽむいちゃいます


それなら!とばかりにおやつでつってみました。その釣りの成果は??





Imgp3612



はい、3ワン釣れましたー

ちょっと仮親バカですが、とってもかわいく撮れてると思いませんか??ね?ね??
実物はもっとかわいいソラさんです




おうちでは、とてもおとなしくて、気がつくとソファーによじ上り、クッションの上でくつろいでいます。



Imgp3615





これをほっておくと・・・






Imgp3617



こうなります。
そして・・・




Imgp3618






こんな感じ




なんか同じような写真ばかりで申し訳ないのですが、なにしろあまり動きがないコなので
でも、今日はちょっぴりお出かけするからお写真いっぱい撮ってこようね!
お楽しみに?








3ワンズもかわいいわね!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/120-97847fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop